ウィンドサーフィンは楽しい

2004/10/17 富津

富津、日曜日、晴れ、9時着、北東、JP->KHへ、Zone5.0->Soul6.2
BM32.5-> 52.5、BS 20->28

今日は早く目が覚めた。(テレビで割れ目でポンを見てたら眠れなくなった。ついでなんでそのまま6時に起きて行く事に。さすがに朝早いと順調、護国寺で昼飯を買って高速へ。ヤーー、順調、順調と思ったら,やべーーーボードがルーフで暴れている、明らかにおかしい、80Kmまで落とすと何とか暴れずになったのでとりあえず習志野まで行く事にした。途中でチョッと暴れるが何とか到着。見てみるとやべーーー、前のロープがほとんど外れていた。やっぱりあんまり前寄りに乗せると駄目だね。帰りはスケグを外そう。途中で朝飯のそばを食って、○をして9時チョッと前には到着。うむーー。昨日よりは吹いてる。新しいJPのチャンスと思い、5.0セット、速攻で出てみる、あれ、駄目チョッと足りない。セールは5.0でOKだけどボードは小さすぎた模様。即効で戻る。後で海保の(観音崎)風速を確認したら9:00~11:00は12M,その後9~10Mに落ちる。確かに11時頃までは5.0+KHで気持ちよく走れた。ジャイブが今一成功せず。今日はステップのタイミングを遅くしてみたが、遅すぎるとセールを返すタイミングが悪いのか、クリューファースト状態になりやすい??この風速だとクリューファーストからのセール返しは厳しい持って行かれそう。クリューになる前に返すのがいいのかな?それにしてもステップのタイミングを早くしたり遅くしたり出来るようになっただけでも成長。さて、コウチャンガ来ると共に風が落ち始める。(来た時は吹いてたんだけど)一緒に出ると駄目、6.2に替える事にする。6.2に交換後はそこそこ走れたが、7.5SLEとこのセットの間にもう一つ欲しいなー。でも車に乗んないよね。東に振れてきて落ち始める、スラなら走るんだろうけど持ってきてないよ。本日はこれまで。今日はアクアライン、環七経由で帰り。着くとまだ明るかったのでセールの水洗い。久しぶりの連荘疲れた。桐ちゃんと奈那の誕生会は11月にしましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事