ウィンドサーフィンは楽しい

2004/11/13 富津

富津、土曜日、8時45分着、北東、SLE,V8 7.5 BM35

3時に起きたが、ニコラスケージの映画を見ていて5時半。高速の状況を見ると6時なのにもう渋滞している。土曜日はだめなのかな? 早めのう○こをして、とりあえず6時半には出発。ガソリンが入ってないことが気になっていたんだけど案の定、ひでーー渋滞〈新宿から)下りはタンクのメモリが下がってきて超不安。レインボーブリッヂを走る頃にはメモリギリギリ。止む無く大井で下りた。
ガソリンスタンドがなかなか見つからず超ヤバ。羽田の近くでやっと環八沿いのスタンド発見。ほっと! でもたけーーなーー。7900円支出。スタンドのおじさんにアクアラインへの入り方を聞いてアクアへ。まだ8時前だよ。今日は早い。アクアの金田で下りる。ここで下りるとかの有名な潮干狩り海岸沿いに走るようで全然主要道路に通じない?道なりで走っているとやっと見覚えのある道に来た。<木更津漁港をぬけて塩見の交差点でした。富津には9時前には着いた。吹いてるけど、予想よりちょっと弱そう、スラはスケグが不安でもっと吹けばと思ってるんだけど。〈スケグは本栖湖の岩で破壊。その後エポキシで直したけど、この間、浅いところでヒットして一発で破壊。不安だね。しばらく見ていてスラロームも出ているので7.5に決定。V8も相当疲れてきてるね、あちこちに穴が。そろそろ買い替えだけどフリスタ?迷うな---。さてコンディションはスラに最高だった。9時から12時前まで乗ったけどほとんどプレーニングは問題なし。ちょっとOVERぎみ。今日は後ろのストラップに足を入れたり、出したりして感触を図る。プレーニング中マスト手を海面につけるワザをトライしたんだけど、セールが落ちて失敗した。もうちょっとバランスが必要でした。ジャイブの成功率はあまり良くないがステップワークは今までとは違うことが試せた。まー--、良いでしょう。プレーニングにも飽きてきて、そろそろ帰らないと小学校の作品展に間に合いそうもない。速攻で片付けしていたら、最悪スケグのねじを無くしてしまった。ショック!!<神様が新しいの買えって言ってるんだろうとあきらめる> 帰りはアクア、首都高は超快調で1時間15分で帰宅。やめられねえな!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事