ウィンドサーフィンは楽しい

2月のウィンドって?暖?

2月12日(日)富津、晴れ、3℃~8℃くらい(結構暖か?)
V8(7.8)+SLE、

ブログ久しぶりの更新です!! ここ1ヶ月、肉体的にも精神的にも痛いことが数々あり、私のバッテリー放電しまくり、おまけに海に行ってもまさに凪男!少々到着が遅めのこともあるが、いつもあと30分と言うところで風がガクンと落ち、そんな馬鹿なーーーが続いていました。実は今日も、到着時はこんな感じでした。

11時に着いた時には5mあっという間に、そよそよに落ちセッティングする間もなく。またかよーーと思いながら、かぜ待ち。今日はフーちゃんにサッカー大会見てよと言われたのに、振り切って来たのにーー。携帯で1回戦完勝、2回戦進出とメール。その後決勝との連絡、やべーなー。これで乗らずに帰るんか? とりあえず3時まで粘ろうと決断。すると、来ました来ました。2時過ぎる頃から白波が見えてきた。段々白波が増えていくので出ることを決断。しばらくすると間違いなくプレーニングの風が吹いてきた、やったーー! 久しぶりです。あわてて7.8をセット。すると隣の方はWAVEでセールも小さめ。(本当かよ?)と思いながら最大セットで出ることに。この時期、いつもならこんなでかいセットで出るなんて考えないのに、今日は絶対に乗りたいと(一度でもプレーニングしたい)と。着替えは面倒くさく、タオルも巻かず、フル○○。着替えをまき散らし出艇。(あとの着替えで、パ○ツが見つからず手間取ったーー)
スラロームが走っているがまだ弱め。オラにはJUST,JUST,JUST
タック、ジャイブも結構決まるが、久しぶりの最大セットは疲れるね。それにしても余り寒くない?(一度沈して頭が水に浸かったら、ぞぞーーとなったけど)手もそれほど悴まない?今日は寒い筈では?まだWAVEの方達は走っていないけど、たまのブローは結構きつい。ジャイブはセール返しの時に風が入り過ぎるのか?なんか止まってしまう。止まってる時間も笑うくらい長いです。(歳ですかね)多分リズムが大事なんでしょう?頑張りまーす。JUSTを楽しむうちに、ム、ム。風がきつくなって来ました。
少し走るうちに、いよいよセールを開き気味でないと走れなくなってきた。腕もパンパンだし今日はこの辺で上がり!animal10
戻るとさらに風が強くなってきた。多分、私の場合だと5.7くらいかな?
帰る頃は4点台でした。(隣の方の読みはバッチリでしたね!)着替えていたらパ、パ○ツがない。久しぶりだと何事も駄目ですね。今日のEquipment

実は今日、腰が痛くダウンが余り引けなかった。4cmくらい間があった。でもUNDERには良いセッティングだったかも?それにしても、もう寒くなる気配がない? いよいよ春のウィンドシーズンか?(まだ年一のスノボー行ってないのに)
お疲れ!symbol7
今日は少し充電(20%くらい?)できました。
帰りのアクア、な、な、なんと 風速19m(赤字ですーー)もう少しで通行止めです。やべ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事