ウィンドサーフィンは楽しい

病気でもないのに、まるで病人

1月15日(日)旧成人の日、富津、晴れ12℃くらい
SLE+V8(7.8) 到着時北東10m、セッティング完了時8~9m、出艇時nose3

実は3日酔いでひどい目に。13日に会社の壮行会+新年会で飲みまくりました。1次会、2次会と夜も吹け(更けでした)何とか帰りは東急で渋谷へ。西武線はもう走ってなく、辛うじて中央線が走っていたので高円寺へ。(これが止めだったーー)ちょっと小腹が空いて、昔、時たま寄ったラーメン屋へ(オロチョンラーメン)。ココでなんと隣のおじさんと飲み始めてしまった。グビーー、グビーーーと大ジョッキ2杯とコテコテラーメン。それでもこの時は調子良かったんだけど、朝起きて最悪nose4
と言うことで土曜日は夜遅くまで頭痛でした。(もう歳なんで、アセトアルデヒドの分解酵素の出が悪いのか、最悪の一日でした。反省) 病気でもないのに、まるで病人。おかげで日曜日は頭痛は引いたけど、まるで病み上がりのような感覚。当然出発も遅くなる。富津には遅めの12時半過ぎに現着。朝はブンブンに吹いていたのにかなり落ち始めていた。(シモウタ) Kちゃんも遅め到着で7.5をセッティングしていた。速攻で準備して出艇!symbol5
軽くプレーニング、でも風は弱ーーーーー。2回ほど往復でプレッたけどその後は落ちる一方でした。富津特有の曇り気味となったので風待ちで戻る。結局これで本日は終了でした。チャン、チャン!
今日の写真はいつも寒さを凌いでくれる、グローブと、上がった後に飲むコーーンスープです。(これは良いですよーーitem4

病み上がりはこんなとこでしょうか??(少し頭を冷やせました!)

コメント一覧

soichi
サワノッチもBlog始めましょう!
で、みんなで見せ合いっこ?(なんのこっちゃー)
モーさん
http://mosan.cocolog-nifty.com/slow_diet/
総ちゃん このblogを読んで、今日の会社の話がつながりました(爆)経理のサワノッチはストカーのように我々のblogを読んでますね。気をつけましょう。(いろんな意味で)モーさん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事