ウィンドサーフィンは楽しい

復活!

7月2日〈日)検見川、9m~12m後、8~9m後、15m以上ブロー20mくらい、Karl Hill8"8'+Zone5.7

久しぶりにウィンド復活しました。丁度アバラ骨折から2ヶ月、まだ痛みは少しあるのですが、Akimoさんがケミに行くというのでMeetついでにTryしてみました。2ヶ月振りなのに爆風の予想。吹き上がりすぎる前に乗ってしまおうと、朝早めの出発。9時半には駐車場到着。既にAkimoさんは到着、Meet出来ました。予想通り真面目そうな方でした。〈僕より全然若い) ヨットハーバーの風速計を見ると平均11mブローが13m。上がる可能性を考え、5.7ZONEをUnderセッティング。ろくに準備運動しないで出艇。〈どうせすぐ疲れて、戻ってくるんだろうから) 走った! 正直、そう思いました。久しぶりだもんね。潮は引き気味だったので、ウネリはさほどでもなく意外と乗り易い?! ただ、ガスティー気味でブウォーと吹いたかと思うと、あれ、ウォーター出来ません、まで落ちたり。昼近くになり、走りそうもなくなったので一旦戻る。Akimoさんと話をしていると、寝坊のコーちゃん登場。その時のコンディションからすると、”6.4くらいじゃないかな?” 大間違いでした。
御免なはい。〈その後見る見る上がり、爆風コンディションに)
Akimoさんと上がんないかなーーとか話をしていたんだけど、とんでもない。風の神様はいつも極端です。多分、オレで5.0くらい?セールのダウンを引きなおし、OUTもOverセッティングで再出艇。結構調子よく走ったけど、時々危ないこけ方。〈今日また怪我したら洒落にならん、まだ出張から戻って出社してないしね) 今日は休み休み、真っ直ぐ走って戻るのみ、デンデンジャイブも出来ず。まーーエエわ。久しぶりだもんね。
そのうちドンドン風は上がり、ブロー18mくらい?さすがに5.7ではきつくなって来たので、休憩タイム。気合も落ちてきたので、ちょこっと乗って終了することに。今日は本当に疲れたー。久しぶり〈皆さんも余り乗れなかった様ですが)のウィンドは予想以上のコンディションで楽しかったです。おまけにAkimoさんや、千葉ヒデさんにも会うことが出来てよかったです。Akimoさん、またよろしく!

本日のボード


一応天気図。中野方面では2時頃雷鳴ってたそうです。


アーー、もうビールタイム。
ブログランキング参加中、今日乗れた人はクリック

コメント一覧

Soichi
Akimoさん
さすが早いっすね。Kaorinテレビに映った?かな。最初のスタートで見えたかも。多分ピンク色のユニフォームだったと思うんだけど、目立つんでもう少し前にいればと、、惜しかったーー。また、次応援しましょう! 今ブログネタ仕込み中。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
kaorinさん、10Kmでは13位でしたが、その後、順位を落としたようですね。
次回も応援します!!(次回、いつかな?)
http://www.stv.ne.jp/sports/marathon/index.html
Soichi
Akimoさん
日曜日はみんなで応援しましょう。ビーチだったりして?
Soichi
モーさん
今日はズカさん、シミちゃんとヤシキでした。京浜東北乗り過ごし、中央線も乗り過ごし、今やっと帰宅。〇酔い。
Soichi
Kaorin
ワイワイ、コメントありがとう!
2年に1回くらいのペースで怪我してるんで、今度は気をつけよう。臨海公園の辺りは高速でアッと言う間に通り過ぎてしまいます。〈すいまへん)でも、日曜日は見まっせ。ただーー、台風が近づいているらしいんでウィンドオヤジは引き寄せられそう。〈バカと言って下さい)
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
kaorinさん、こんばんは。
葛西臨海公園で走ってるんですか!!
我が家は、江戸川区の南北中間あたりなので、臨海公園はけっこう近いです。
広くて、いいですよね。

日曜日、レースですね。
札幌の天気はよさそう。
テレビで応援します!!
モーさん
http://the-law-of-mercy.cocolog-nifty.com/
総ちゃん 凄い人気ですね!さすが、人格者!!
カオリンさんからもコメント来てますね。

14日のERIさん主催の飲み会が楽しみですね。
kaorin
再びこんにちわ(0^-^0)
復活オメデトーーーーございまぁすっ。
ヨカッタデスね。
たった2ヶ月での復活は、回復力が早いなと思いますよ♪
まずはしっかりリハビリしないとですね(笑)

検見川に行くには葛西臨海公園の傍は通るんですか?そしたら、私たちよく臨海公園走ってるんで、見てみてください☆ヽ(▽⌒) 

それと、このボードの色私の好きな色です(o^∇^o)ノ ので、ください。
な~んてね、ウソですよ(▼-▼*) エヘ♪
大事なものですもんね♪

怪我に気をつけて楽しくやってくださいね☆^(o≧▽゚)o
Soichi
マルハさん
いつもブログ見てます。日曜は凄かったですね。僕の場合は83kg〈もっと増えてるかも)有るので、体重で乗ってます。何人もに”ダイエットしなきゃと”言われてしまいました。そのせいか、ハーネスが何度もバラケテしまいました。〈どんな状態か分からないでしょうから、今度写真UPしよう)
Soichi
Posoさん
海上ではMeetしませんでしたね?! もっとも僕は海中に漂っている時間が多かったですが。
こんどAkimoさんを紹介しないと。
Soichi
Takeyan
やっと乗れるようになりました! 強風乗って、久しぶりに出社してBOSTONの思い出もどこへやら、です。
Soichi
Akimoさん
昨日はお疲れ様でした。今後とも宜しく〈と、真面目返し) 
やーー、焼けてしまい”一体、出張で何やってた”とか言われてしまいました。
Soichi
おやじさん
完全というにはまだ早いです。何回か飛ばされて、アバラ付近をぶつけて、ちょっとヤバイというよりも、会社同僚たちの怖い顔が浮かびました。アラン・キャディッツもちろん名前は知ってますよ。確かマウイかどこかで麦ワラ帽子かぶってレッスンしてなかった?!
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
復活ライド楽しめたみたいで良かったですね。
ブロー13m(18m?)で5.7とは、オーバー強いんですね。
私はオーバー弱いのでうらやましい・・・
poso
http://www13.plala.or.jp/hosonag/flakatop.htm
復活おめでとうございます!

今日のケミは賑やかでしたね。ホント吹かない日が続いていたんで、解放感と満足感が漲ってました。

次の風を期待。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
総ちゃん、復活おめでとう。自分も鎌倉で出ていました。おやじさんも鎌倉にいたらしいね(海上では会わなかったけどね)。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
まじめなakimoでございます。
お疲れさまでした。
久々でしたので、疲労コンパイ。
海ではそうでもないのですが、家帰るとドッと疲れがでますね。
もうそろそろ寝てしまいそう。
また、よろしくお願いします。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
総ちゃん、お疲れっす!
完全復活ですな!!
小声で「やっぱりakimoさん真面目そーな人でした?」
鎌倉、オレには吹き過ぎでした、
ところで、アラン・キャディッツって知ってる?
Soichi
千葉ひでさん
本当、よく吹いてくれました。ちょっと強すぎだったけど。今日みたいな日はあらかじめ2セットくらい用意しないとダメですね。
千葉ひで
今日のケミの最大瞬間風速は昼から夕方で25m/sくらいだったと思います。午前中、自分で5.2㎡コンディション、NEWボードもすっごくフィーリングが良かったし、これはもう満足、満足っす。
また、一緒に乗りましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事