ウィンドサーフィンは楽しい

帰国しました。

29日(木)サンフランシスコから成田に10時間余りで到着。残念ながら?日本の地を踏むことに。
サンフランシスコではまた混むんではないかと思い。早めのチェックイン。と、ところがーー自動チェックインを入力していると席が無い またまた、某U航空はOver Bookingの模様。勘弁してくれよ。折角早く行ったのにー。結局、搭乗最後の最後でやっとチケットが発行。56B、最悪ーーー。ところが56Cにキュートな女性が。話してみると、な、な、なんと某S化粧品会社チーム〈実業団と言うのでしょうか)の本物のアスリートでした。お隣にお友達らしき方がいたので
”観光ですか?”と聞くと”合宿です” はーー? 何度も同じ事を聞いてしまった。
Y選手〈吉田さん、言って良いって、言ってたんで!〉には長い飛行機の道のりで、本物のアスリートの節制した生活を教えてくれました。内容は秘密! 楽しかったです。ありがとうございました。
吉田選手は来月9日の北海道ハーフマラソンに参加するそうです。
おやじさん、Akimoさん、Takeyan、ポソさん、千葉ひでさん、モーさん、マッキー、えーーとー、みんなで応援しましょう!!yellow25
吉田選手はキュートな方で、成績が出ればジャンクスポーツ間違いなし!
がんばれーー!
もしかするとブログに来てくれるかも!?

さて、ウィンドブログであったこと思い出しました。出張中サンフランシスコ・ゴールデンゲートブリッジ直下で大昔PWA?のWorld Cupが行われたCrissy Fieldに行くことができました。朝早めだったのでインサイドは余り吹いていなかったけど、ちょっと沖に出れば左からのサイドの結構なブローが吹いてました。この日ウィンドは居なかったけど、前日着陸の際空港の南側のエリア(Coyote Point)で思いっきり走っていて、気持ち良さそうだった。こちらは吹いてる模様。


Crissy FieldからGolden Gate Bridgeを見た感じ

ブログランキング参加中、資生堂吉田選手・応援クリック

コメント一覧

Soichi
Akimoさん
まだちょっと痛みはあるんですが、解禁ですね。軽く吹いて欲しい。ダウン頼むかも。
前線の動きがのろい!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
明日は検見川ですか?
アバラは大丈夫ですか?
私も検見川の予定ですので、お会いできれば、
ダウンのテンションかけ、引き受けますよ。
Soichi
Kaorin
朝練お疲れ様です。
遊びに来てくれてありがとう(^o^)
Webを見てみると既に応援団あるみたいですね。〈凄い!〉 北海道、頑張ってね。絶対見ます。
kaorin
こんにちわーーーーー(^-^)

飛行機内でお隣に座らせていただいた吉田です。

まだまだひよっこ。
でもコレからガンガン頑張ります!!
頑張りますんでよろしくお願いします!!!!

お友達の皆さんのところにも遊びに行かせていただきます(^3-)-☆

今朝練前で時間無いのでまた時間見て遊びに来ますねー♪

Soichi
おやじさん
うちの子たちがビデオ撮って置いてくれました。
JAWSは凄いって、見てる人分かったのか?
中里さんとおやじさんは同世代だね。きっと。
Soichi
Akimoさん
もちろんURLは伝えました。でも忘れちゃって、間違ってたかも。加えて書く紙がなくて、昼飯の蕎麦屋のサービス券の裏に書きました。超、ハズカシ!
Soichi
モーさん
本当は真面目な僕なのに〈爆)
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
無事のご帰還ごくろーさんデス!
吉田選手、オレと同じ獅子座のB型、この子は伸びるヨ!
ところで、このまえのジャンク、ヒサオが出てたヨ
イイおとぼけキャラでした。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
見つけましたよ。
http://www.shiseido.co.jp/run/member/html/index.htm
文脈から推測するに、ブログのこと話したようですが、URLは教えておきましたか??
んー、やりますね!!
モーさん
http://the-law-of-mercy.cocolog-nifty.com/
まいどー!お帰りー!
朝から、会社休んで私のブログにもコメントありがとうございます(爆)働きましょう!!(嘘)
資生堂の吉田さん、別人ですよね。(爆笑)
Soichi
Akimoさん、Takeyan
ハイ、資生堂の吉田選手です。Webを見ると結構出てました。すでに応援団もあるようですよ。
Takeyanはウィンドの実業団ということは相当の実力者ですね。おやじさんにしても、皆さん上手そうな方ばかりですね。是非一度、一緒に乗りましょう。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
きっと、この会社は最近大々的な宣伝をしている資生堂でしょう。この会社、ウインドのクラブもあって実業団で活躍してました。プロに転向した人もいるようです(蔵内選手?)。昔、自分もウインドの実業団にいてその会社の方ともおつきあいがありました。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
無事、ご帰還、ご苦労様でした。
帰りの飛行機はラッキー(?)でしたね。
グーグルしましたが、どこの吉田選手なのか、
わからなかったです。
応援できませーん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事