ウィンドサーフィンは楽しい

とりあえず、2題

3連休、初日はウィンドチョット、ココス会議フルプレって感じ、帰ってうめーーーっす、楽しい1日だった。本当は3連休二日目、三日目と続くはずだったのだが、残りの2日はと言うと、オマ外し(く、くやしーーーhorori)、最終日は天気最悪。ウィンドサーファー以外には最高の天気だったんだろうけどね。

悲しいかな、あっ中間の火曜日、出社。と言う事で、お題目予定であった、二日目、三日目はキャンセルして、別のお題。

こんなニュースがUPされてました。



これは欲しいですねえ、あると少しは安心するかも。いくら位するんだろう。
オフショアならかなり飛んでくだろう。オンショアなら波打ち際かい。
無理だな・・・


もう一つ、これは数日前の新聞



これは完全なるパクリか? それもお上が・・・ 何も言えん
さてオレらOJは。48?そんないないし~ 
同世代に元気を! むしろ同世代は呆れてるし~

さああと3日! 楽勝でっす!!
でも吹くのかhi

コメント一覧

サリ
何なんですか~(笑)いいですね、コレ(一枚目のニュースですが)
知らない人が見たら人命救助の道具には思えない気がします・・・しかし150m(^^;もっと長くして欲しいです~
Soichi
さかいさん
食いつきありがとうございま~す2

人命救助なんでしょうけど、着弾したところまで泳がないといけないですよね。荒れたところだと5M泳ぐのだって大変、逆におぼれそう。詳細はこちらで確認よろしく~
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=423158
紐がくっついていて、後で引っ張ってくれると楽なんですが。人生、楽な方~に行く傾向がありまして(爆)
さかい
これ、本来はどーいった使用を想定したものなのでしょう?
飛距離150mは凄いのか?何だがビミョーな気もするが・・(^^ゞ
狙った場所に着弾させるのも難しいだろーしぃ~・・汗
でも試し撃ちしてみたいっすね~おもろそー!笑
ぴょんいち
あーレスキュー用ね~デカイ乾電池かと思った。
たくみ
めずらし・・・

ウインド以外のネタとは!!(笑

日曜は予想に反し?オマ吹きましたね・・・
おいらもがっかりでした(--〆)


おやじトレーディング・・・

ほしいけど、スーパー金欠のため
まったくもってむりっす(泣

次回はぜひ!便乗させてくださーい!!!
おやじ
レスキューを待つ人に当たって更にダメージを与えるってな事に(笑

さてトレーディング速報ですが、
現在オアフにあり数日で現地入りするとの事。
値引き交渉&送料詳細確認中
「一本だけか?」と言われてますんで便乗ヨロで~(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事