ウィンドサーフィンは楽しい

3連休、初日!

2010年10月9日(土)三浦、北北東、~8m、ロンスリ、波なし

待ち遠しい体育の日に絡む3連休を控えて、今週はこんなところでお仕事。



クラウドっていう、最近IT系では流行のセミナー。講演するのはオレが思うにクラウドの申し子、カリスマがあり安定に成長している企業のトップだ。どんな話をするのかと凄く興味深かったが、やはり期待通りの素晴らしい話だったclapkirakira2
どこかの企業のトップは若いけど、ぶち壊れたレコードみたいに同じことしか言わないし~
(オレの会社か・汗。ところで、ぶち壊れたレコード、今の若者には分からないかあase2
社員には他とは違う差別化できる仕事をしろ、とかね、自分は他と同じ事しか言わんでないの、よーーーーーーーー言うわ。愚痴はこの辺にしておき(失礼しました~)

週末突入!



二個玉低気圧。読みが難しい、まあ、元々読みはしてないけどねase2

前の晩からいろいろ候補は上がったが、結局近場で落ち着いた。雨ひどそうだしね。

目覚ましは4:30にセット(寝る前、気合だけは十分なのだが・・・)zzz2zzz2

もちろん、二度寝・・・nose5

それでもオレにしては結構早い、6:30頃には出動peace

横横で山ちゃん発見、その頃ちょっと雨が強くなってきて若干めげる。
予定のK名に到着。おかずさんは既に出動中。気合入ってますネエkirakira2
でも風あまり入ってません。オレでは全く走りそうもない。山ちゃんと相談して○○下まで見学に行く事にした。そう言えば、来ている筈のおやじさん、EVOさんいないし。
数分で到着。



確かにこちらの方が風は入ってるね。おやじさんとEVOさん、仲良くランデブー中。広~~いビーチなのに・・・キモイ(笑・冗談でっす) どうも、ヘッドカムで撮影中だったようです。

山ちゃんに、ここで乗ろうかと相談、決定(ase2おかずさん

さあ、セッティングするぞーーー
と、ところが、ちょっとK名までtpaper 草むらじゃねえ、迷惑だしnose5

速攻戻るrun

108L+6.1で出艇

今日のオレ



うそ! 山ちゃんでっす。試しに乗ってもらいました。そこそこのようです。
ヨカッタ!

風待ちをしていると、サリさん登場!
でも手持ちの道具に緊急トラブル発生?? 残念ながら撤収モード、次回よろしくでっす

風のほうは、アウトに行くと何とかプレーニングできるが、レイルジャイブになかなか入れないアンダーコンディション。○○○ジャイブの連発。さっき○名で完了したのに(爆)

ぴょんいちさんは良く走ってましたねえ~ ボードを102L?に変えたのが大正解。
アンダーに苦しめられず、走ってました。



次次とニューセイルに変わっているようでっすhi

山ちゃんと出艇、どうもお互いなかなか走らず。最近、山ちゃんはボディーが進化しているようだ。オレは保健指導hororiもあり、半年前に比べて5kgくらい減った。何とか走らせたい。一度だけ、山ちゃんヒヨヒヨ状態をアンダーながら抜けた。保健指導の成果か??  ○○○先生、ありがとう~  でも、目標はまだまだ厳しい・・・be

ココス会議の話も有ったがしつこく乗る。ヒヨヒヨ、セイルアップ、○○○ジャイブの練習のような状況。残念ながらガッツンとは来る事はなく撤収決定。

風が弱いので撤収は快調wink

風は今一でしたが、お初のポイントで楽しめましたgood

撤収後はココスミーティング。
総帥おやじさんを始め、EVOさん、おかずさん、山ちゃん、ぴょんいちさん、風おやじさん、集結。Tanyさんも時間がなかったようだが、顔出してくれました。
話しの方は盛り上がった~  酒も入ってないのにココまで盛り上がるか!って感じでした

皆様、お疲れ様でした!
明日はどうするか??? 

ガキがどっか連れてけとか、危険な事言ってますase2ase2

明日は天気悪いですよねえ、ねえ皆さん!!

コメント一覧

Soichi
山ちん
お疲れ~っす
重量級の世界に酔うこそ(笑)
2人で脱出しましょう(^^;
EVOで走らない時はいつでもBF乗ってくださ~い(笑)
山ちん
とうとう、オイラも重量級の世界に突入です(苦笑)。
健康指導、して貰いたいっす~(冗談)。
総ちゃんのビルフット、オイラのスキな感じです♪
Soichi
Tanyさん
お疲れ~っす
ミリ単位と言う噂で盛り上がってました(笑)
今日は・・・団体行動を乱さないように(爆)
自粛(うそ) 朝起きた感じでは、余りにも賭けの要素が強く、当てた人いたら尊敬しますよねえ!
西風コンデ、よろしくでっす!
Tanyちゃん
昨日はお疲れ様でした~。
今日は昼から遠州で吹いたみたいですね。
これからはオマでご一緒よろしくお願いしま~す。
Soichi
EVO7341さん
お疲れ~っす
そう言えば、ほぼ全員知った顔でしたねえ。遠くにおかずさんも見えたし(^^; 
ココス会議後、家に帰って、いくつかのネタが続きまして、家でも盛り上がりました(笑) 
少しの、少しですよ~アルコールが加わると毎日このパターンやってても楽しいですね(爆) 
またよろしくでーーす。

いちさん
長めの御出張、お疲れさまでっす!
YB下にお邪魔しちゃいました。また行かせていただきますので、よろしくでっす。このところジャスト・ガッツリが無いので、こちらも狂いそうです。一緒に狂いましょう(笑)
いち
ご無沙汰していま~す。YB下もすっかり茅ヶ崎メンバ-減ってしまった感じですね。。(寂しいっす)昨年は狂った様に行ってましたが。。来週、ロスへ移動後、やっと帰国出来そうです。サザビ・YB・オマ・材木・と狂う予定ですが、体ついてこないかもです(笑)
EVO7341
COCOS会議は楽しかった~~(笑)
あと沖でみんなで走ったのも楽しかったっすよ。
全員知り合いだとあんなに楽しいもんなんですねー
新しいウインドの楽しみ方でしょう。
老後のウインド人生もこれでオッケーっす!!!
Soichi
a63さん
巷では来てるって?噂されてましたよ??
今日はマッタリです。西風吹いたら皆で悲しみましょう(笑)
iPhoneに変更したのでよろしくでっす! アド変メールしたのですが、返信がなかったのでどうしたのかなと思っていました。よろしくでーーす

ぴょんいちさん
オレもボード代えればよかった・・・
と、いつものように後悔先に立たず。
今日は道も空いてるみたいだし、吹いたら
(TT)x3乗くらいか

たくみさん
どうも最近の連休は駄目??ですね。まあ、そのうちガッツリ乗れるでしょう、と強がってますが(笑) 4.2っすかあ、オレなら4.5くわーーーーーーー(TT  波がでかくて無理だったと、言ってくださ~い(笑)

Tomyちゃん
詳しくは来週(笑)
日本はやっと涼しくなったんですよ、あと北東の風が吹く時は天気悪いんですよね。雨雲が出来やすいんだよ~

モーさん
業務連絡?失礼しました~
先ほど返信しました。来週OKです。

おかずさん
楽しかった~ ココスは(爆)
なんだか晴れてきましたねえ 行楽日和か?
来週も駄目かなあ、これでは体重減らすの大変です(涙)


おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
楽しそうや・・・。
現在、三浦上空に前線あるようで、北と南がぶつかってます。
今日はほとんど諦めっす。
明日もかな・・・。
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
総ちゃん おはようございます。メール入れてますが、3連休明け、「カボスの会」参加できますか?
Tomy
えーっ。また連休!!??
来週、行きまーす。
同じこと言うんですか?例の人。
見れるかなぁ。
特急出張です。
海の景色がなんだか、冬っぽいですが、日本は寒いのでしょうか?
たくみ
きょうは予想に反し?

くやしいかぎりな1日でした・・・


ちなみに某伊豆のきれいなあの場所は42だったそうで・・・(;一_一)


この連休はあきらめました(自爆
ぴょんいち
お疲れ様でした~そこそこ満足しました~明日何とか乗れないすかね~無理?
a63
あー行けばよかった。水まで積んで8時半、、、雨が寒くて諦めました。でも、明日は西の方から天気回復するみたいですが、、、あと登録してないsofotbankは今の僕の携帯の設定だと着信しないみたいで、、、誰かに聞きます。
Soichi
おやじさん
お疲れ~っす
おかずさんは菊名だし、見学だけのつもりだったんですが~ あと2日・・・危険な発言だあ(TT
だめ~ うちはブログのチェックが楽しみらしい?

千葉ひでさん
お疲れ~っす
うわ~ 当てましたねえ! 三浦から帰るときに、磯崎を見て・・・愕然・・・行けばよかったかも・・・ 昨日の予報からは・・・どうしても選択できず・・・ きっと秘密の予測なんですね、今度教えてくださいねえ!

あつしさん
いい所ですよねえ~
是非、今度御一緒よろしくです! アフターのココスもなかなかでした(笑) Pはデンデン気になりませんでした(笑)

あつし
総ちゃんがY下とは、以外!
でもなかなか風の入りが良くてオイラは気に入ってます。
P事情が難点っす。
千葉ひで
お疲れ様です。
ご一緒かな?と思っていましたが、本日は三浦だったんですね。その岩のある場所、20年くらい前に三浦に実家のある先輩とともに、BBQとウインドしにいったことがあります。
けっこういいところだった記憶が・・・。
おやじ
お疲れでした~
まさかY下に登場するとは(@_@;)
次回もう少し良いコンディションでご一緒しましょう!

あと2日はどっか連れていってあげて下さい(爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事