ウィンドサーフィンは楽しい

事故 2題

3月18日(日)富津、晴れ、暖かかった、15mのち急激に5m、のち、、、、、
また外しました
と言う事で、往きのネタ(予想したわけではないが、、、)
土曜日に外してどうしても乗りたい、、今度、うにゃぅにゃと訳のわからない事を言って何とか家族を説得、(もう諦めてるかも、説得されたフリ?)日曜の海の許可OK! ただ、西風強くの予報が変わってきてオマ行きが怪しくなる。こんな時多くのウィンドサーファーは ”起きてから考えまーーす!”イイね~、このいい加減さ、大好き!! (自分がそうだから?!言い訳・symbol7nose5
オマ行きを考えていたので、3時半頃起床。テレビで女子サッカーを見る。5時頃か念のため気象チェック、北東が強い見込み、オマの予報はどこも風が怪しい。富津行きを決意し、2度寝。sleep 2度寝の割りには7時頃起床。(昨日外した影響か?) 朝の風はちめたいがどうしても乗りたく、8時前には出動。いつもの日曜は環七をチンタラ南下するんだけれど、富津の風がどうも早く終わる傾向なので首都高使用。ただ4号線が若干の渋滞情報。仕方なくガラガラの3号線に向かう事に。
と、ところがーー、3号線に乗ったとたん流れが急に悪くなる。そんなバカな???さっきまでガラガラだったはず。と、、、、、

うーー・うーーー(だったかな)

げーーー・事故か??

ぴーぽー・ぴーぽー

ヤッパリ・事故のようです。参ったな~



事故でした。

こんな時渋滞でムカつく・でも巻き込まれなかっただけでもラッキーか?



追突だったみたいです。おじさんむち打ち痛そうだった。

皆さん、事故には気をつけましょう!!

と、今日はあと乗るだけのはずだったのに、、、
やってしまいました。ルーフに2枚積みしたボードを下ろそうとした時に
本日1番のブローが(オレにとっては)あっという間にF2は飛んできました。そして、、、隣の車を攻撃、、”バリバリーーん”nose4nose4


KUROちゃん・ゴメンnose3・ Kuroちゃんの車のサンバイザーを破壊してました。オ・オ・オレとした事が、、、、、不注意で本当にすみませんでした。お詫びに新しい車買ってください(嘘)
今度・オマ1泊無料招待かな~ ?? 

今日外した面々、左からKuroちゃん・オレ・おやじさん・Akimoさん・風おやじさん。でも風おやじさんは結構プレーニングできたらしい、Kuroちゃんも2回プレーニングしたらしい。


オレというと人の車を壊したショックでセールアップに苦労した(コレ・いつもの事・爆・hi 風が無いウィンド大嫌い! 
春分の日に期待!!!(そのために本日飲み会終了?!)

おまけ

SUICAとか持ってなかった。やっと文明の利器入手。

朝起きて、カキコ見直す、ウィンドの事ほとんど書いて無いじゃん! 
記事カテゴリーウィンドサーフィン・コリャ詐欺じゃ。

コメント一覧

バル
そーちゃんが事故でなくてほんと良かった…あっ!(-_-;)サンバイザーだけで良かった。自分の友人…屋根からボード飛んで後ろの車スレスレで…ボードはおシャカでしたが…間一髪大事故になりかけでした。上に積んだらシートきちんとしばったか確認ですね。マストは多いみたいですからねー。1本¥6万近いしねー
Soichi
Kuroちゃん
お疲れ様でした。カーナビつけるか??

Akimoさん
まさにオマ・マジックってとこでしょうか。波も小さくて練習タップリ出来ましたよ!

山ちゃん
3連敗しなくて良かった~ オマ・まだまだ吹くようです!また近々行きましょう!!
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
土日、2連荘の風イマイチは流石に痛いですね。
今日はオマでたっぷり楽しんでるんでしょうか?
吹いてましたね~。
週末は南です!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
今日はオマ?
アメダス風向風速(気象庁発表)によると、
現時点(15:00)、日本全国で10メートル以上吹いてるのはオマだけ。
オマってスゲー。
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
あの天気図でなぜ吹くのかよくわからないけど、
総ちゃん、オマですよ!
行きましょう!
Soichi
おやじさん
週末は南? 期待ですな~ 暖かいウィンド忘れました。その前に明日、どこ行くかな??

たくみさん
富津は吹きッさらしなので、注意はしていたんですがブローに負けました。振り返って車を見るのが怖かった。オレもオマ行こうかな?!

風おやじさん
そうですよね~ アリャ最後のひと吹きって感じでしたよ。でも風おやじさんはイイ感じのジャイブ見ましたよ!!

マルハさん
吹いている時にボードを固定する時、一瞬手を離す時はいつも走ってます??(意味不明?)
富津は砂浜に草が生えている様な感じです。車が走る道はしっかりしてます。写真を撮った所は比較的海面に近いところです。少し離れれば草地もあります。2WD、全く問題ないです。但し砂浜に入ろうと思えば入れますんで、さすがに2WDはスタックするでしょう。是非来て下さいね!富津にはスピードの大物がいますよ!!

Akimoさん
自動改札で引っ掛かった人の後にパスモを使ぃ、強引に突破するとChargeされない事がわかりました(当たり前) その後、ちゃんと払いましたよ!
それにしてもあの、バシャッと閉じるの気分悪い。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
私も定期券をパスモにしましたぜ。
初めて改札を通過するときは、まるでETCのときのようにドキドキしました。

週末は南が吹きそうですが、仕事かも・・・。
たくみ
あしたはくろちゃんとオマいきますよ
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
私もルーフに積んでます(MAX4枚)、強風の時の積み下ろしは恐いですね。
ところで質問です、皆さんが車を止めてセッティングしている場所は砂浜ですか?、それとも草地?(結構草が生えているように見えます)、車は2WDで全然問題ないですか?
風おやじ
なんで!なんでなんで!あの時だけ突風が。ご愁傷さまです。
たくみ
ウインドでボード壊す原因の7割は陸で落としたり風に飛ばされコンクリにぶつける等がほとんど。
人に当たらなくてよかったです。しかしセッティングちゆうとか片付けてる時の風はまじむかつきますよねーやってるときにもっとふけよーって感じ。くろちゃんバイザーはご愁傷さまです。
あしたは吹きますかねぇ…ちなみに週末は南吹くかもしれませんねぇ(^^)v
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
記事のメインは事故になっちゃいましたね。
週末の南、期待です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事