ウィンドサーフィンは楽しい

○○○分、プレーニング!

7月16日(月)でも海の日。台風一過、空気が澄んでたな~、晴れ:紫外線結構強かった。裸でいたら、真っ赤か! 富津 北北東8~9m後・・・

日曜は台風4号で関東のウィンドサーファーは気が気でなかったろう。オレは~来週の準備の為海行けず(涙) 家族からは怪我したら大変だから?!(何が大変? マウイ行けなくなるから??) 月曜は台風も過ぎ去り(速すぎ)勢力も落ちているので海行きの許可!! 昨日はウィンドおやじ達の動向は全然チェックする時間ナシ、とりあえず昨晩から吹きまくっている風はそれほど続かないだろうと思い、早起きすることに。
4:30何とか起床zzz2 いつもだったら朝のお約束○○○、toiletをノンビリ過ごしてから出動だが、海保を見るとみるみる落ちていく。5時過ぎには出動。

Akimoさんから出動メール、返信したいが・・・この間・・・やられた。ambulanceでなくてpolicecarチクショウ!!hororimobile 6ターバンでした(自爆) こんなんで捕まるやつが自分とは・・・ と言う事で、安全・安全目指して、高速に入ってから返信(安全???)
富津入口でバルさんと遭遇。もう帰るんですか~ 仕事かな?? 
6時半前富津到着!
既にForetrex101さんは走っている模様。第二海保は悲し過ぎるほど、風の落ち始めているので最大セットを選択。



昨日の夕方から吹きまくっていた北北東はどこへdown_slow??
と、山ちゃんAkimoさん、相次いで到着。駄弁ってる暇ナシ、速攻で出艇
一発目はJUST・JUST!! ひょーーーーーー。
砂州に近づくと引き潮でCurrent激しい・チョット怖~。 30分くらいすると急激に落ちる。プレーニングしなくなった。今日はコレで終わり?? とすると、○○○しなかった分乗れたことになる。・・・大正解!
一旦戻ると、アリャ緑色のDAKAINEが!! おやじさんも富津に来られてました。Kuroちゃん、風おやじさん、モカ蔵さんもチョイ遅れての到着だが、走れたかな?! 戻ると皆さん一瞬の出来事だったようで。ヤッパリ○○○分得したか??
ダベリTIME!! チョイ風を感じ最出艇。しつこく乗る。乗る。後ろからAkimoさんが
”ヒョーーー”と奇声!(・・・オレはプレーニングしてないって・・)気持ち良さそうに走り去る・・・ 周りは結構走っているがチョイ足りず。沖のヒザくらいの波の所に移動。波に乗せるとsymbol7 アンダーながらもポート側はプレーニングする。しばらくコレの繰り返し。それにしてもForetrex101さん、オレのチョイ風上側でプレーニングしっぱなし! 羨ましい!! その内全くプレーニングしそうもないので帰艇。

みんなでマッタリの絵

と、オレの今日のセールでした。
○○○座りのコーちゃんは遅れて到着、残念~

今日はこのまま終了! 乗り足りなかったが。ま~、自然相手だからね!!
とにかく○○○しなかった分だけ、プレーニングできたのは良かった!peace
それにしても最近の富津の風の落ちかたは速すぎるぜ!!

おまけ
帰りの海ホタルで○○○完了!

さーー、来週はマウイじゃーーーーー
飲むぞーーー、乗るぞーーーーー
皆様・Mahalo!!

コメント一覧

総ちゃんです
山ちゃん
お土産は白/ブルー花柄ビキニでしょうか??(誰の好みや??)
BBQどこでもOKです!

おやじさん
悠々自適、イイっすね~。オレもそんな歳かな?!?(許されないっす・涙)

きんちゃん
明日から行ってきま~す。いまプロも含めたくさん日本のウィンドサーファー行ってるみたい。
モトスでたっぷり自慢話すっかな?(嘘でーーす)

Kuroちゃん
金髪美女っているかな~??
ガッツリ乗った後のビールは最高!!でもガッツリ乗らせてくれるか??いろいろ予定はあるそうで(涙)

たくみさん
たくみさんなら、いまのホキパ最高だろうな!
胸ー頭、4.0・4.5で吹いてるみたい。
オレは・・・次の楽しみに残しときます。
でもビールうめーーーす!は間違いなく毎日でしょう!!

たくみ
ワイハいいですねー
たっぷりビールうめーすしてきてくださいね(^.^)
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
マウイいいな~
ビールうまいだろうな~
金もかかりそうだけど。。
山ちゃんブログみたいに金髪美女写真希望!
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
そろそろお出かけタイムですか?
マウイ、次回の旅行の候補に上がってたのですが、
結局、俺だけ日本でアメリカのディズニーランドに決定した模様です。
マウイ情報楽しみにしてまぁ~す。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
マルタは隠居?していてセイル事業にはいっさい関わってない
と聞きました、シマーの何かが売れると●%フトコロに入るようです。
悠々自適のようです、「総ちゃんビア」でも作って売ってみては(爆

忘れていました、夏休みの件、週末UPします。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
総ちゃん、Maui、いいですねー。
ほんと、MauiでのBBQ、実現させたいです。
お土産は何をお願いしたらいいですか?
JPのRRW83Lでいいのですが・・(爆)
調子にのってしまいました~(すいません・ペコリ) 
総ちゃんです
Akimoさん
まだなーーんも用意してないみたい?? オレはそそくさと、ハーネス、予備シート、±ドライバー、ウェット、海パン、双眼鏡、グロープ、ブーツ(使わないけど)用意しました。しでかさないよう注意、注意!!

モーさん
もう限界でっす・・遊ばない(休まない)とね。
ところで今仕事中でないの?! 
ドイツビール飲み過ぎて弾けて下さい。(きっと受ける!)

おやじさん
ですです。レンタルは多分違うと思いますね。(何か聞いてません!何でもね、、、乗れリャぁーー)
でもシマーは絶対行ってきますよ! おやじさんのブログ宣伝しときやす。丸太・シマーとか居るのかな? MAHALO!! Hang Loose!!
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
そろそろ出発ですね!
あちらでのレンタルはシマーでしょうか?
まず使って最高のセイルを実感してみて下さい(笑
パイアのシマーがどのように変わったかUPヨロシクです。
また、シマーのエラい人に
日本人のおっさんがブログでそーとーシマーの宣伝してる、
彼が「なんかくれ!」って言ってたと...

Any way have a naice trip !

   xxx ←キモかった?(爆
モーさん
 来週は、マウイですか!!!
 
 世間はもう、夏休みですからね。転職したんで、有休が少なくて、休みたいけど休めません。

 マウイからの写真のアップ楽しみですね。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
そろそろ週末の天気が気になる木曜日ですが、
総ちゃんの頭の中はマウイでいっぱいなことでしょう!!
いいなー、うらやましいなー。
いつも通りマウイで何かしでかしちゃってくださーい!!
期待してます。
総ちゃんです
Y-san
レポアップ出来るかな??
週末は南西チョット期待できそうですよね!

モーさん
お疲れっす!
ドイツの友人にも広めといて?! ドイツ人は結構ウィンドサーファーいるはず。マウイに1ヶ月くらいよく滞在してますよ。来週はマウイでっす!

バルさん
そうですよ~ キヘイという所の宿泊しているコンドの目の前です。スンゴク・イイとこです。ウィンドおやじが集結したら楽しいだろうな~

baru
そーちゃん…前々から気になってたんですが、そうちゃん自身のマウイ画像かなんかなんですか?トップのランチング画像???
モーさん
総ちゃん まいどー!
ドイツからブログ見てまっせー。旅慣れていないし、久しぶりの海外の一人旅はつらいです。

なんだか、まったりとしている総ちゃん、うらやましー!!

今週日曜日には戻りますから、横浜でまた飲みましょうね!!
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
総ちゃん。いよいよですね。マウイ楽しんできて下さい。
総ちゃんです
ぴょんいちさん
マア、皆さんに会えましたし! 9.0かーー?!
今の持っているマスト・ブーム(490,242)で張れる最大セット検討しますかね?!

Kuroちゃん
海ホタルから回りまわって藻屑かも・・・きったねぇーーー。マウイレポは通信環境がかなり悪い所なので直ぐ出来るかわかりませーーん。

モカ蔵さん
お疲れっす!
ヘリタック360目撃したような、凄いなあ~
オレの場合は90度も曲がってくれません(自爆)
久しぶりのマウイなんで楽しみです!

バルさん
も、来ちゃいましょう! 安定した風なので強風でも乗りやすく感じますよ~

コーちゃん
お疲れっす!
もれなく貝殻なら・・・サトウキビ・・・無理!

沖縄@51さん
富津は今一でした(早起きしたのに・涙)
マウイからはUP出来るかわかりませんが・・・
楽しみです!

風おやじさん
お疲れっす!
コレまでのマウイはただダラーーーンと乗っていたので、今回は気合入れますよ~ 波とか少し入ってくれると最高なんですが! 

山ちゃん
お疲れっす!
懲りずにまた富津来て下さいね! やっぱり泊りが外さないコツかな~ 
ボードもチェック入れときます!

Foretrex101さん
お疲れっす!
しかしマア良く走れて、羨ましい~
カフルイで渋滞ですか?! 驚き!
でも楽しみ・楽しみ!

たくみさん
何でだろ~~~何でだろ~~~
来週は毎日、ビールうめーーーーーーーーーっす
の予定です。
総ちゃんです
Catmanさん
○○○に食いつき、有り難うございま~す。(笑)
珍しく6時前にアクアを渡る時には、白波が消えそうで・・・あまりの落ちの速さに愕然としましたが、まあ乗れて良かったっす。

おやじさん
お疲れっす!今日は痒くなりました。マウイでは焼けすぎ注意しなくては。シマー行って来ますね!

バルさん
やーー、本当○○○分の時間が貴重であった富津の朝でした。到着時はWAVEばっか出ていたのに、、、
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
早朝富津お疲れでした。

やはりおいらが仕事のときは吹きませんね(笑

労働後のビールもそれなりに
うめーーーーーーーーーっす(自爆
Foretrex101
2週連続の富津でしたね。
お疲れ様でした。
いよいよマウイですね。
バリバリ乗りまくって来て下さい。
最近のマウイは混雑していてカフルイは結構渋滞しますよ!
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
今日は何気に富津、楽しかったでーす。
やっぱり、デカセット、いるんですかね~?
とりあえず、ウィード買います!
Maui、気をつけて楽しんできてくださーい(^^;)
風おやじ
お疲れ様です、いや~今日はホント早く来てましたね気合!マウイ、バリバリ吹いてますよ、気合!!
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れ様です
不完全燃焼だったみたいで少々同情・・・と思ったら来週からマウイ??同情はなし!!
気を付けて楽しんできて下さいね。
レポも楽しみにしてます!!
こーちゃん
みんな少しでも乗れてうらやましい。
&マウイいいな~!!
マウイからのブログに返信した人にはもれなくTシャツのお土産くれるってほんと??
バル
http://happy.ap.teacup.com/baru/
かばんに入れてかくして自分もマウイ連れてってください。
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
総ちゃんの●●●はもしかして富津の海の藻屑(涙)??
アンダー強いSONICお勧めでっせー
げ来週MAUIでっか(AKIMOさん風)
現地レポートしてください。
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
思ったより吹かなくて残念でしたね。総ちゃんも9M2買おうよ~
バル
お疲れさまでした。
そうですか。もっと乗れたかと思って羨ましがってましたが○○○の分ぐらいでしたか。自分は9:30から仕事でした。携帯画像きれいですね。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
オレもカラダ真っ赤でいてぇーっす。
マウイ気をつけて!
catman
http://yaplog.jp/umikou/
う~ん、総ちゃんの●●●はいったい何時間かかるんでしょうか…(-.-;)
津久井も9時には終わっちゃいました(涙)富津はもっとバリバリに吹いていると思ってたんですけどね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事