ウィンドサーフィンは楽しい

おやじウィンド新年会

昨晩は、盛り上がった~、ウィンドの話三昧、ちゃんと電車に乗って帰った、朝4時に起きたけどまた寝た。とりあえず、写真だけUP。もうみんなオマに出動してしまった。遅ればせながら。これから出動。到着は午後だね!!



また後で!!
オマレポは後でと言う事で、御前崎のホテルからUPしてます。
総勢15名?? ほとんど愛称で名前が分からない? 聞いたけど、覚えられない。
まーー、イイでしょう。良くもこれだけいろんな愛称があるもんだ。楽しいね。それにしてもこの1年(多分1年弱)でこれだけの方々と知り合い、海で一緒に乗れたり(まだ一緒に乗ってないTake○○○、、)忘年会、新年会。これが出来たのはブログの威力が凄いけど、おやじさんの人望(幹事さんのためゴマすり)、なんといってもウィンドのすばらしさかな!、、、、バッテリーが無くなった?? それではまた。

バッテリー上がりより復帰!
次の会は、本栖キャンプ(子供たち連れてってやろうか? 4番目の娘も???、今からテントでも買うかな?張った事なし)それとも沖縄さんを迎える会?(ムーー、コレは沖縄さん次第だし) それとも誰かのオマデビュー会?再デビュー会??
待ってるぜ!! (おやじさん風に書いてみました)
でも、飲み会の翌日のオマはキツカッタ~~(ヤッパリ普通の50代でした、普通が一番!)

コメント一覧

Soichi
Akimoさん
あれだけおやじが集結すると凄い。そろそろ女性も勧誘しましょう!

Takeyan
お疲れ様でした。海出会えるのはいつだろう??
オマレポこれから書きます。

おやじさん
中断が多くてすんません!

Tomyちゃん
イイでしょう~ でも飲みすぎの後の海はキツイ!

山ちゃん
5.7はほとんど冗談でしたね。アウトでやめりゃよかったと、反省してました。また行きましょう~

ぴょんいちさん
お疲れ様でした。日曜は飲み過ぎでなかったので頑張れました。

バルさん
高校ですか~ オレも去年30ウン年ぶりの同期会やりました。その流れでまだちょくちょく飲み会が続いてます。きれいな子はヤッパリキレイでした。

Tuyoさん
金曜、お疲れ様でした。週末。西高東低になれば大体(??)行くつもりです。是非声掛けてください。

tuyo
金曜、お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね。
是非こんど御前崎、誘ってください。
バル
自分も、高校の同窓会…楽しんで来ました。http://happy.ap.teacup.com/baru/
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
総ちゃん、金土とお疲れ様でした。今日のオマはどうだったのかな?レポ楽しみにしています。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
昨日~今日はお疲れさまです。
明日もオマですね。羨まし~。。
それにしてもはじめの5.7、、びっくり~。。
明日(もう今日?)も楽しんでくださ~い(^^♪
tomy
おーここまで集まると、爽やかな絵図らですねー!
って、冗談です。
海とビールって、人を和ませる☆
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
まだ続きがありそうなので、
また後で!!
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/
昨日はお疲れさま。オマのレポが楽しみだね。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
お疲れ様です。
それにしてもスゴイ人数でした。

今日の関東はダメですね。
でも明日は期待できそう。
利根川かな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事