ウィンドサーフィンは楽しい

とりあえずケミ

23日(日)ケミ、曇り、0~5m、スクール日和
本栖湖に行く準備のため、スラセットを取りにケミの艇庫へ。吹くわけねえよと思いながらも、もしかしてなんて、ありえない期待を持って到着。
マッタリ
やっぱりね、でもヨットハーバーの予報を見ると



上が欠けちゃってるけど、15時頃から南西8mの予想。(嘘やろ)
遠くを見ると横浜方面はガスって全く見えまへん。吹いてる様子なし。
とりあえず、置いてあったセール2枚、ブーム、マスト2本、スラ板を外に出す。こんな時でも結構出艇してますね。皆さん上手くなるよ。
そのうちオラも出れるような板買うぞ!
海ほたる、本牧辺りには7mくらい入ってる様子だけど、ここまで届かず。その内、届くどころか増す増す弱風になり海面は鏡面状態。フンギリ悪く(うちの業界ではテーリングしてると言います)時たま海をチェックしいしい、片付けることに。
16時頃になっても吹く様子無いためコレにて終了と。
さあー、火曜から本栖湖です。(午後ちょっとだけ)
吹けーーーーーsun

おまけ



2番目のナーちゃんが軽井沢林間学校のお土産にカシスを取ってきてくれました。早速、焼酎割り!ウメーー。

ブログランキング参加中、土用のうなぎ食べました?

コメント一覧

Soichi
Akimoさん
仕事お疲れ様です。夏休みなし、、なんて(悲)
夏休み、取っちゃえ!!

おやじさん
12日はW○○○W○○○主催のKidsスクールで材木座行きまーす。13,14は本栖湖予定しとこう!それまで本栖湖セットGET出来るかな?
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
総ちゃん、
オレの夏休みは8月12~16日となっており
12~14日を2泊3日本栖湖合宿予定にしております。
残り2日をmaui!ウソ!
こっちが吹くようなら、変更しますが...

そんな感じなので、akimoさん共々お会いできたらイイですね!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
去年は夏休みなし!!!
今年もこのままいくと、夏休みなし!!!

今、会社だす。
もう帰る!!
Soichi
おやじさん
了解です。晩飯に間に合う程度、粘ります。
ところでおやじさんや、Akimoさんはいつ夏休み?遠慮なくマウイとか行っちゃって下さい。
Soichi
Akimoさん
ちょっとだーーけです。吹いたらUPしまっせ!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
夏休みですか。
いいなー、うらやましいなー。パート2

南よりの風になれば乗れるのでは?
午後というより、夕方に期待して下さい。
ご家族にはチョット待っていただいて
早めに片付けない事をススメします!
良い、休暇になりますように!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
夏休みですか。
いいなー、うらやましいなー。

火曜日の午後、本栖湖で風が吹くよう祈ってます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事