ウィンドサーフィンは楽しい

今年はどうだった?GW

GW総括の前に昨日のケミは?

5月5日(土)子供の日、晴れ、7~10m、南(時々東よりに振れる)
F2(115L)+6.7 時々プレーニング。
悩みに悩み千葉灯標が最大14m吹いていたのでケミに決定。流石にGWも後半、都内から検見川までには目立った渋滞無し。ホッok 11時半頃到着。結構混んでます。でもこの状況はポソさん のHPで確認済み。
到着間もなく風おやじさんと合流。デカセールはかっ飛んでいるがまだまだコレカラだろうとノンビリ。と、、、、、モカ蔵さん発見! 初ケミだそうです。しばし風おやじさんとダベリ。
話の中にナチスタ関東支部(おやじさん支部長)なんて話も。おもろい!かも、じゃーーんgood 風の方は今一上がらず、6.7で出艇するも沖からのうねりに乗せてプレーニングする程度。周りのスラはかっ飛んでるのに。nose3 
こんな感じで夕方、16時頃少し風も上がりソコソコ走れました。家族からの焼肉コールもあり17時で終了。


皆さん片付け中、混んでいたPも18時終了の為ポツポツ空きが

風は今一でしたが、モカ蔵さんに始まりポソさん千葉ひでさんと話が出来てよかったsymbol7symbol7 帰宅後お約束の焼肉へ、beerbeerbeerbeerbeerくらい飲んだかな??

さて今回のGWは
28日 ザイモク  強風が吹いたから
29日 モトス  ◎ 要チェック
30日 モトス  (コンディションは最高だった)
1日  安息日
2日  仕事    ほとんど遊びモードから切り返れず。ジョーク連発。
3日  タケノコ狩り ◎でしょう~(渋滞は×・忘れましょう)
4日  ザイモク △ WAVEで出たの失敗
5日  ケミ    プレーニングしたし、いろいろな方に会えました
6日  ザイモク ×× 雨、無風、出動したウィンドサーファーは居たのか?

GW中の
ウィンドは ◎ モトスは楽しかったし、とりあえずプレーニングできた事は多かったから。

家族サービスは ◎ 独断と偏見ですが clap

仕事は × 予定していたことなーーーーーんもしなかった、明日ヤバhibe

ウィンドはやや尻すぼみという感じでしたが、事故も無くイイ休暇でした。
<終わり>

明日から頑張るぞーーーー (嘘)

コメント一覧

Soichi
モカ蔵さん
お疲れさんでした~  アリャっと、オレも驚きました! コレカラのケミはチョット関東風に濃くなりますが都内から手軽なんで! POSOさんとフラカ?!スポック?!(区別がついてません)やりまくってください!

Foretrex101さん
富津は当たりと言うか、だから富津に居るんですよね! ずっと6.1とは見た目シンプルでも、、航跡見ましたよ!! 読んでるこっちがドキドキしてました。まさにADVENTURE と言う感じですね!
一言、スゴーーイ(この間USの子にExcellentは
すごーーーい、って発音するんだよと教えてあげました、関係ない?!)
Foretrex101
お疲れ様です。
GWのダイジェストは分かりやすいですね。
富津のGWのダイジェストは下記の通りです。
28日南西6.1ジャストオーバー~オーバー
29日南南西6.1ややアンダー
30日南南西6.1アンダー
1日南南西6.1アンダー
2日南南西6.1ジャスト~ジャストオーバー
3日南南西6.1アンダー
4日南南西6.1ジャストアンダー~ジャスト
5日南6.1アンダー
6日北北東7.2ジャスト
吹きまくり乗りまくりのGWでした!
Soichi
ぴょんいちさん日曜は寂しかったですよ~ なんせウィンド乗っけて走ってる車皆無だし、観光客も少なかったな~ あのコンディションで豆腐川シモに嵌ったら戻るのに何時間掛かるやら、砂浜引っ張った方が早いね(爆) それより週末イイ予想が出始めてますね期待、期待!
ぴょんいち
総ちゃん、昨日も書いたけど日曜は雨の中、独りで寂しい思いをさせてすみませんでした。oyajiさんと二人で豆腐川シモで待ってました。(ウソ)吹いたら出撃するつもりだったんですけどね。
kuro
http://kuros-blog.blogspot.com/
総括ですか。。
5日ウインドに行けただけでもいいのでは??
結局前半のみでした(泣)
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
お疲れ様でした。
ウインドのみならす家族サービスも充実されていたようで◎、良かったですね。
ところでナチスタって何ですか、知らないのは自分だけ?
catman
総ちゃん、昨日は残念でしたね。たぶんぴょんいちさんの掲示板で全ウィンドサーファー注目の的でしたよ(笑)
今日からもウィンドがんばりましょー!
風おやじ
GWお疲れ様です。今回は勝ち越しという事で◎。明日から仕事、GWの楽しいことを思い出してガンバロー。
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
GWはお疲れ様でした!
何気に乗れて、酒も飲めて、家族とも遊べて、いいGWだったのではないでしょうか。
見てたら、久しぶりにケミにも行きたくなってきた。
豊海とか、館山とか、千葉トリップしようかなー
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
お疲れ様です。
今日は雨模様でしたね。
私は疲れ果てて、午後は熟睡でした。
明日から仕事か~。
POSO
http://www13.plala.or.jp/hosonag/flakatop.htm
総ちゃんのご紹介で「風おやじ」さん、「モカ蔵」さんにご挨拶させて頂きました。

今後とも宜しくどうぞ!
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
今日は残念だったけどたくさん乗れましたね。私は1.5日分かな。熊手買っちゃいました。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
色々とお疲れでした!
今年のGWはコンディションはイマイチでしたが、
去年と違って仲間がたくさんいたので吹かなくても楽しかったですね。
ケミにも顔を出して、ポソさん千葉ひでさんにもご挨拶しなくては...

明日から仕事頑張りましょう!
千葉ひで
次回は海上で笑顔ですれ違いましょうね!来週も吹いてくれそうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事