ウィンドサーフィンは楽しい

秋晴れ、プレーニング

10月1日(土)検見川、快晴、SLE+V8 7.8、スプリング、7~9M
昨晩の一寸一杯が残り気味だったけど、気持ち良い秋晴れです。この夏最後の高気圧張り出しと東北辺りの前線で南西が吹きそうだった。

朝から鷺ノ宮周辺は風が吹いてる。家族の車に乗せろCallを振り切って検見川へ直行。1時過ぎには到着。到着時は6~7程度、まだ走りそうも無い。Kちゃんはハーネスを無くして購入へ行ってしまった。そうこうする内に徐々に上がってきた。手持ち最大セットをセッティング。浜に持っていくと走りそうな雰囲気になってきた。タックの練習もふまえ速攻で出る。何度か往復するも全然走りそうも無い?沖のほうは走っているので沖を目指す。タックは相変わらず下手!よく落ちるのーーー。やっぱりうねりが大きいとバランスが難しい。ウネリの中、そこそこの風の中だとタックもスピードが必要(WAVEもだね!)身体の回転を早めると、なんと何と、このうねりの中で成功!!(でも安定性ゼロ、繰り返し成功の自信はなし。やれやれ!Gosh)かなり沖に出ると風は安定している、気持ちよくプレーニング、途中フルプレからウネリにノーズを突っ込む!コエーー
よくリカバリー出来たもんだぜ。(たまたまジャーー)
ウィンドホイホイは相変わらず、パワー全快、遠目で見ても白波バンバン。ジャイブのほうはまあまあ?でも、キュイーーン、バン、キーーンとはなかなかいかないね。バンのところでひと呼吸入ってしまう。何でやネン。(ラフし過ぎているのか?う○こジャイブになってしまう。)次はラフに注意しましょう!この時期スプリングだと流石に夕方は寒くなる。今日はデカセットで疲れたので終了することに。今日のボードです。

艇庫は17時で閉じられる。どうせ持ち帰るのでチンタラ片付け。17時半過ぎには駐車場出る。路駐のKちゃんに車を見せて、出発。Kちゃん最近粘るね!オラもがんばろ。NAVIの予想では18時5分頃現着の予定だったが、今日は中央環状と環七が渋滞で結局19時20分現着でした。
秋晴れの?ケミの夕暮れです。

コメント一覧

モーさん
http://mosan.cocolog-nifty.com/slow_diet/
お先に発見させてもらいました。
 以上業務連絡です。(謎)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事