ウィンドサーフィンは楽しい

2004/7/10 検見川

検見川、土曜日、14時着、晴れ、南西、KH Soul6.2 BM52.5 BS26

今日も二日酔いの朝、下痢気味。(最近は酒に弱くなったなー。悪い事ではないけど)先週に続きまた遅めに検見川着。途中こうちゃんにTELしてみるが応答なし。後で聞いたら11時には検見川に居たんだって。着くと、吹いてる吹いてる。南西10Mくらい。もちろん赤旗。車の止めるところが無く、出易さも考え有料に停める。今日はハーバー側の空いてるところに。ハーバーの表示は8~11M位。速攻で6.2を張り出艇。艇庫の人に話を聞きながら出てみる。人によっては5.8でOVERとのこと。6.2で十分と判断して出る。風は安定していないがブローを捉えれば十分走る。JUSTで走り始めたら、気がついたハーネス留めるの忘れた。相変わらずだな。一旦戻りハーネスを締めて再度挑戦。風は段々安定してきた。多分いい時間に来た感じ。酔いの(下痢の〕影響か?すぐにへとへとになってしまい戻る。休んでいるとこーちゃんを発見。6.4にRader(?L)多分JUSTのセット。それにしても葬式の三日後良いの?〔と、本人もコメント〕まー、いいでしょう。体力を戻して再び出艇、艇庫の人たちとバトルっぽく走る。〔バトルと言ってもこちらはかなりの確立でジャイブで落ちるんでばとるにはならない)今日は何度か風のきついところでジャイブに成功、少しは上達してるのか?でも、ステップは良くない。後ろに足がそろっているようだ。なんせ、かっとんでいるときの事で考えてる暇がない、体で覚えるしかないね。ブローを掴まえながらまあまあ満足の走り。旗が降りたところで終了。帰りは事故渋滞〔見物〕が合ったけどまあまあ順調でした。いよいよ来週はMAUIだーーー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事