ウィンドサーフィンは楽しい

富津 12月26日

富津 日曜日 12時45分到着 北東~東北東 KH+6.2 BM10CM、BS26CM

予想に反して,イマイチ吹き上がらなかった。昨晩はクリスマスパーティー(内々)だったのでお酒も残りぎみ。今日は午後から十分吹くとの予想だったので余裕で午後到着。家を出るとき,本牧13mに上がっていたので吹き過ぎない事を祈ってたのに。上の風速の推移で分かるよう徐々に落ちてしまった。今日はコウちゃんも来ていて,いきなり5.3をセットしているのでコリャ---期待だったのだが。こちらは余裕で6.2をセット。上がるのを待とうと思いながら,完全なる鼻声で出てみる。イヤー-,さみーなー-。いま一つだけど,ブローを掴めばプレーニングできた。もっと上がるかなと思いながら数往復しているとあまり上がらない。戻って上がるのを待つことに。コウちゃんは当然走らない。ボードを大きめに替えたみたい。ドンドン落ちていく。たまに走るけど,プレーニングが続かない,特にスタボー側は一回プレーニングして後半は風が落ちて慣性になってしまい,ジャイブも決まらず。しばらく休んでいると,更に落ちていくーーー。そのうち上がるだろうと期待しつつ。コウちゃんは6.4を張る。吹くと良いのだけれど。残念ながら期待は外れ,日も下がる。

今日はこれまで。ヒヨヒヨジャイブも確実にしないとこんな日は一度落ちると,ウォーターできなくなって帰れなくなる。頑張りましょう。帰りは金田海岸~湾岸環八~環七で約1時間半,走行距離76kmでした。アクアライン値上げするなよ!!

コメント一覧

サラ
今日も海に行けてよかったねーところでかぜは治った?風吹いていた?って風落ちていったんだよねハハハ***
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事