ウィンドサーフィンは楽しい

平日苦楽部参加!西浜でした

2009年5月22日(金) 西浜、晴れ、南10m~12m
スプリング

待ちに待った休暇。GWは事情により全出社(途中海に抜け出せましたがネエsymbol7)吹く日に取りたいのは山々だが、連休じゃないとなあと金曜日にとることにした。チョット吹きそうな予想もあったしね!

平日なんで道路は若干混み気味。働け・働けえ~(冗談です・お許しを~)
丁度12時にP到着。海を見ると余り吹いてない?? でもない! アウトはブリブリに走ってる。既に○○さんもxxさんも出艇している。(平日なんで顔出しなし、名前出しなし~) 後半吹き上がりそうなので5.6か6.1で迷う。
やっぱり走らないとね、という事で108L+6.1



セッティングしていると、ありゃ!今日もSのTちゃん。東浜は真オンなんでこちらに来たとのこと。昔に比べて風は吹かなくなったなあ~ 常に海に接している人なので、そうなんでしょうね。吹かなくなった分良くなった道具がカバーしているとも言っていた。

出艇! インサイドはかなりガスティー。グラグラしながらゲッティング。江ノ島のブラン家を超えるとガッツ~ンと。いい感じでプレーニング。しばらくはアウトで乗った。皆さんは鵠沼方面で乗っている模様。確かに鵠沼の辺りはインサイドにも風は入っている様子。
オレも交わらせてくれ~ と一気に下って仲間入り。f兄弟、たくみさん、山ちゃん(名前出しちゃったし~)ガッツリ乗ってます。インサイドはサーファーもそれほど出ていなくギリギリまで攻められます。さすが平日や~ その後○○先生もOJ平日苦楽部の皆様も勢ぞろい。似たようなラインで乗らせてもらった。インサイドに行くとカメラがセットされてるし~

何回前を通過したのか??? 全部失敗be 絵になりませんhorori

今日は南~南南東系だったようだ、まともに入れば真サイドなんだが江ノ島が邪魔して超ガスティー。帰りはインサイドの無風地獄に何度も嵌ってなかなか戻れませんでした。今日のジャイブで納得したのは3回くらいだったなあhorori
まあ、0回よりは良かったって事で。

運よく風は吹いてくれた、イイ平日ライディングでした。もちろん帰宅後は
ビール超うめーーーーーーっす



まだ1週間経ってないがイイ漬き具合だった!
ご一緒の皆さん、お疲れでした~

土、日はどっちが吹くのかな??

コメント一覧

Soichi
たくみさん
ラッキョ今回のは今一かも?! 硫化物?の反応で青く成っちゃいました~ 次のバッチではお持ちしたいと思います。ただ、トラポに問題が(すんゲエ臭いので)
レイトはまだまだですよネエ
昔から運動は体で覚える主義ですから! でも歳があ~(爆) これもまた良しという事で、気長に見てやってください。今日のオマでは全然でした(涙)

おやじさん
トリプル師匠のイメージを見せ付けられると、勘違いしちゃって苦労してます(爆)
今日のオマはいい思い出、出来ました(笑)

evo7341さん
Tちゃん、さすがに湘南?を知り尽くしてますネエ
ウン十年ぶりに彼のライディングを見るとは思いませんでした。これだけ多くの人をとりこにするウィンド、楽しいですネエ
なぜか目の前にいつもカメラが! 外れたところで乗りたかったのですが(笑)、下りたくないし、上れないし(爆) Futuraであれだけ振ってさすがですネエ 波乗り完璧に嵌りました~

千葉ひでさん
西浜は風向きが微妙! ローカルの方は知り尽くしてますネエ。今日は・・・良かったです!
益々波乗り嵌ってます(笑)

おかずさん
GWの代わりに、まだ1日しか休み取れてませ~ん
来週取れるのかなあ??(無理っぽい・涙)
出張できるということは復帰は早そうですネエ
まだまだ海は吹いてますよ~

山ちゃん
湘南は風向きにもデリケートなんですネエ
いかにも都会はゲレンデ! サーファーの姉ちゃんが気になって(爆)
今日は・・・UPしました~ ゴメンなさい!

さかいさん
逗子という声もありました。どこが吹いてるか皆さん迷ってたような。女性でフリスタですかあ~
オレも?? 足がねじれそうなのでやめときます(笑)

ぴょんいちさん
最近当ててないと言いつつ、乗れてるじゃないっすかあ~ そう言えば強風に当たり続けているような(笑)
ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
で、今日はオマっすよね・・・最近当ててません???当方、最近何かタイミング悪いっすわ・・・
さかい
おつかれさま~!
ワタシは逗子に行ってきました。
波なしでフリスタ連してる女性Wsfer大勢いました。
レベル高いのに驚いた!オレも頑張んなきゃね^^;
モバイル
昨日、湘南はどこもガスティだったようですね~。
やはり、南南西~南西が好みです。
今日は御前崎で、たっぷり連休満喫ですね~♪
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
GWは我慢してましたもんね~。
今日は大阪出張で良かった・・・。
あっち小雨降って、吹いてなかったもん。
インフル持ち帰ってなければいいんだけど・・・。
千葉ひで
お疲れ様です。
平日休みですね!楽しめたようですね。ケミも5点台後半の風が吹いたみたいです。明日はオマがよさそうですね。私は明日はいけないです(悲)
日曜日に吹くことに期待です。
evo7341
http://blogs.yahoo.co.jp/fumio734141
お疲れさま~
あのノースはSのTさんか~~
道理でうまいと思った~~
膝波でも十分にウエイブ練習できましたね~
100LのFUTURAでのウエイブは結構しんどかった~~
でも楽しかった~
総ちゃんのアプローチすごく良かったですよ!
ビデオで確認させていただきました~~
またよろしく~
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
帰宅後ライカメチェックして波が小さいのに驚きました。
風はお昼くらいがピークだったんでしょうか?
レイトの件、たくみさん同様、理屈ではなくイメージっす!

今週末は諦めました、先週の思い出だけで生きていきます(笑
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
おーー!
うまそーなラッキョですね(^。^)
おいらもたべたいー、おじゃましてもいいですか?(爆

きょうはがっつり乗り倒しでお先に失礼しました。
おいらが上がって片付けているときも、総ちゃんがんがん乗っていたのを目撃しましたよー!

久々の平日苦楽部でしたが、エボ兄ぃの熱いライディングにまたまたペースを崩してしまいヘロヘロでしたよ(笑

ちなみに総ちゃんのレイトジャイブ、見ましたよ!
まだまだこれから!
失敗は成功の元!数こなして体で覚えましょう。
レイトジャイブは理屈ではできませんからね。

ではまた次回~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事