ウィンドサーフィンは楽しい

宴の後(富津)

昨晩はウィンドおやじ達で盛り上がりました。30代、40代、50代。ゴルフじゃないです、参加メンバーです。適当にバラケタ感じ。(30台のKUROさんにRUNFUNネタはついてけ無かったんじゃない?!) オレも含めてネクタイ姿の方が多く見慣れない感じで、いつも会ってるAkimoさんがお初の人かと一瞬間違えそうに(ごめんなさい) 宴の方はやっぱりウィンドサーファー! ボード、セール、マスト、、、ゲレンデ、beauty、ボワーーと話題は溢れるばかり、話は尽きませんでした。とっても初めて会った方々もいるとは思えない会話?でした。こういう飲み会はいくらでもやりたいねsmile

さて2次会でも結構飲み、午前様ちょっと前に帰宅。今朝家族からは深夜に大声で楽しそうに話してたと言われました。みんな起こしてしまったらしい(よく覚えてない?!)速攻でsleep 就寝。7時半頃起床!!clock 

12月9日(土)富津、雨、6℃位、SLE+6.7、初グローブ
7時半頃既に外は雨。めげるなー。でも、お酒もそんなに残ってない。日曜日は恒例の高校仲間との昼から深夜までの忘年会だ!絶対海には行けねえ。今日は気合一発行くぞーーと、2度寝(爆) 9時頃やっぱり雨、ぴょんいちさんのブログを見ると出動の模様。もう一度気合を奮い立たせ、準備に。(寒みぃーーなーー)この寒さで7.8は乗りたくネエなーと思いながらも、保険で搭載。出ー発ー。symbol7
途中でKUROさん、Akimoさんにメール。KUROさんは同じく出動の模様。
土曜の割りに首都高は空いてた。途中、Catmanさんからメール。富津に居るという。でも移動するそうで、会えませんでした。(またの機会を!)sake 間違い、海で! 首都高走ってたら、三宅坂のとこで気温3℃表示。オレの車の外気温表示も4℃、本当かよとまためげる。ちんたら走りながらも予定より早く12時半頃には到着。Catmanさん情報でスラ6.5、フリスタ5点台、そんな感じ。来て良かった。時々ブローが来るとウェイビーな方も走る。二日酔い覚ましのために、走り優先でスラローム+6.7に決定。決定した頃に、KUROさん到着。KUROさんは本日、おNEWセールだそうです。

かっこええ!!

詳しくはKUROさんブログで

今日の風邪。

ほぼ100%プレーニングコンディション。今日はバッチリ乗れましたぜ。咳は相変わらずでノロVirusまき散らして来た。今日はKUROさんとガチンコ勝負(なんちゃってーー)気合が入るぜ。気合が先走るが、速攻で疲れる(二日酔いと風邪の影響でと言う事にして下さい) ジャイブも決まらないし、各駅停車という感じで休み休み乗ってました。一度上がって休憩したんだけど、返って寒い。休みもソコソコ、再度出艇。何度かKUROさんとバトルしました。耳元でタン・タン・ターンとKUROさんプレーニングの音が聞こえるのは気持ちイイ。音が近づいてくると、こちらのセールの引き込みにも力が入る。こうやって走ると、走り出しや、最高速、などなど勉強になります。オレの方はジャイブが全然ダメで、折角のバトルもすぐリセット(すみません、KUROさん。頑張りまーす)今日は雨の影響、寒さの影響??出艇してるひとが少ない。精々20人程度?その中ではオレらは速い方だったと(キッパリ!)clap でも約1名、CombatにJPのWave?でオレらスラと速さが同じ人がいた。凄いなー。 途中で見かけた方が?帽子かぶってるので??と思いながらも追いかけるとやっぱりケミのSさんでした。上がって話をしてたんだけど、第一声が
”こんな日来るなんて俺らバカだよね~、絶対バカ” だよね。寒いし、雨もジャバジャバ。オマねたを少し教えてもらい、再度出艇。後半は少し沖に出てレグを伸ばしてみた。前半はちょっと力が入りすぎてハーネスの使い方が悪かったかな? 腕の力も抜けいい感じ、風もJUSTで気持ちよく走らせてもらいました。それでもジャイブではクリューを引っ掛けたり、ボードの上で滑ったり、ほとんど沈。まーー、イイでしょう、練習、練習。今日は色々試せたんで満足! 気が付くとKUROさんの姿が見えない。何往復かして戻る。わー、もう上がってる。で、聞くと3時半やべーー当然だ。どんよりだったんで全然時間が分からず、本日は終了。寒かったけど、まだ海水は我慢限度内。流石にグローブはしたけど。気が付いてみると今日は走り出しの悪さを感じない、安定した半日でした。満足、満足。
ウトウトしながら帰って。昨日の鳥鍋に続き、本日はキムチ鍋。連荘の鍋も悪くない。
昨日も今日も旨かったーーー。
また来週吹くとイイね!

ブログランキング参加中、まだまだ乗れるよ。と思う人クリックしてね 

おまけ、本日のセット。センスねえ撮り方(雨ジャバジャバだったんで、弁解)

コメント一覧

Soichi
おやじさん
こそっと出れませんでした。全然無理。審査員の目の前だもん!

バルさん
風邪ひかないのは、海の男+若さ。海の男も歳には勝てん、まだゴホゴホ。
バル
今日の一句…捻挫足ーいつになっても治らない…風邪も引かず風も吹かず腫れも引かずの今日このごろ…おそまつ…
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
朝、こそっと抜け出すんだ!
Soichi
たくみさん
オマはどうでした。オレは忘年会で先ほどまで沈没。昨日は有楽町で飲んでたのに、夜中?なぜか千駄木あたり(良く分からず)に居た。(恐ろしか~)あれだけ飲み過ぎないよう注意してたのに(自爆)

Akimoさん
湘南だったらザイモクる?! それとも館山?
行けるかどうかは、これから交渉です。いけそうな時はメールします。海、行きたい~
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
明日は南西ががっつり吹きそうですよ!!
ただし、要南下っぽいです。
空手大会ですかな?
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
土曜はメローな西になる予報です。

日曜はがっつりですね。

出動があやぶられましたが、なんとか吹きそう!

出動してまーーす(^。^)
Soichi
バルさん
風邪、風も回復してきましたね! まだまだ、行きまっせー。しかし沖縄@51さんもうまい事言うなーー

たくみさん
オマ予報少し後ろにずれてる? 土曜はどうですかね? ジョイントラバーはまだ1年経ってません、シートは?ちょっとやばいかも。
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
オマコンディションの予報では、日曜からは、がっつり冬型なので、過激に!

土曜は、メローでいい感じになりそうですよー(^。^)
バル
ウインドの王道ーいやー冬のウインド三昧…頑張りましょうー自分は先週は、お葬式・足の怪我(医者が恐くて行けない…)でええとこなしでしたが、また足の腫れが引いたら(医者行けって…)復活しまっせー(って言うか…お会いしたいですよね)
Soichi
Y-san
水温は冷たい<->ぬくいの中間くらいでした。海の中で休憩していても冷え込まない程度なので、まだまだイケマスヨ!手が濡れて走っていると流石に悴みましたが。(グローブで風を避ければ問題ありません)
Soichi
Catmanさん
海公は富津から見えそうですよね。時々、行っちまえとか思ったりして(危ない、危ない) 今度一緒に乗りましょう。

Akimoさん
金曜はお疲れ様でした。土曜は寒かったけど、行った甲斐ありましたよ。でも帰りの車の中でヒーターガンガンにしても寒気がして、ぶり返したと思った。原因はTシャツを着替えの時、見失って着なかったことでした。チャン・チャン。

Tomyちゃん
ウィンドはしびれて無理すると、大怪我するからしびれそうな時はブーツ履いたりします。(マジ)決して、マゾではありません!!

Takeyan
金曜はどうも! あのクソ寒い中、ウィンドやる自分意、、、マゾか?? 飲み会・海どっちでも・また誘ってください!

Kuroさん
O~、新年会の話が! 横浜で1月12日問題ない!!  ○○○さんに幹事たのも~
沖縄イイですよね。新年会で具体化しますか? 海中道路ならプチレースも出来るかも。微風の時は遠慮します。(爆)

沖縄@51さん
本当は順番が逆だと最高なんですよね。(贅沢は言えない)沖縄は近いし、考えます。ガッツリ乗って、ガッツリ飲むが実現するかも。
実は最近友達が沖縄に移住??しました。(ウィンド系じゃないんですが)彼女にも会いたいし。
(爆~、彼の間違いでした)
Y-san
http://wind.ap.teacup.com/revival/
こんばんわ。読んでるだけでゾクッときちゃいました。クロさんが誘ったのかと思いきや。。うーんスゴイ。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れ様です
ガッツリ飲んで、ガッツリ乗ったみたいですね。
ウィンドウサーファー至福の王道ですね!
で、私はまだまだヘタレなので全然ですよ。特に強風は・・・。
で、是非沖縄ツアー考えて下さい!私もみなさんと乗りたいっす!
kuro
http://www.chiba-port.jp/blog/kuro/
新年会もやりたいですね。
1月12日ぐらいに横浜駅付近で
横浜だとマルハさんとかも来てくれますかね?

総ちゃん、沖縄ツアー考えたいですね!
沖縄@51さんはウェイト使ってますからかなり強敵ですよ。。
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845/
総ちゃん、金曜日はありがとー。寒い中、熱心だね。また、行きましょう。
Tomy
土曜ってめちゃんこ寒い日では!!
Tomyのダイビング仲間は、16度の水中を手足先をしびらせながら潜ってたそうです。
もしや。。。総ちゃんもその手の人?
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
金曜日はお疲れ様でした。
昨日は寒かったでしょー。
気合ですね。
相変わらず風邪ですが、はやいとこ治して、来週にかけます。
catman
http://yaplog.jp/umikou/
総ちゃん、昨日は失礼しました。
よくぞあの雨&寒さの中15時過ぎまで・・・
今度は天気の良い日にお邪魔します~
Soichi
Kuroさん
イイね、イイね。先程、かみさんと同じ事話してました。沖縄@51さんと勝負するには自分の道具が必要かな? 海中道路のShopではWind観光客向けにレンタルしているみたいだから、オレには十分かな。多分レンタルの方が新しそう! 飲み会行ってきまーす。
kuro
http://www.chiba-port.jp/blog/kuro
2月位に沖縄ツアー立てましょうよ!
今日はいまいちですね。
Soichi
Kuroさん
お疲れさんです。沖縄は精々スプリングだもんね。やっぱり天国だね。また行きたくなった。

おやじさん
でもなんか気持ちイインダヨね~マゾか??
今日は北西っぽいね! オマがイイのかな? たくみさん行ってそう。
oyaji-wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れっす!
あのさみーなか、よく水に浸かった、すげー
今度は三浦にも来てね。
kuro
http://www.chiba-port.jp/blog/kuro
総ちゃん、おつかれっす!
寒かったよ~
沖縄はあったかいよなとなぜか思ってしまった。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事