ウィンドサーフィンは楽しい

GWの思い出!

もう既に遠い記憶ですが。
5月3日(月)の動画です。

一部には4日から5連荘くらいの猛者もいたようで、もうどうでもイイGW中頃の絵ですが、オレにとってはGW最後の海でした~zzzhororinose3

今回は別のエディターを試したところ、そのまんまMP4を読み込めたのですが、日本語入力できないとか~ いろいろあって、結局元のWindowsでした・・
エンコードは二度ほどミスるは~ せっかくエンコードしたデカ画像にファイルエディットした超短編を重ね書きしてやり直しだったり~ 

最後はエエ加減にファイルエディットしたため、ダラダラと12分ほどのファイルとなってしまい。

UPLOAD 出来ない~

長い道のりでした。
それでもkirakira2少しでもあの時の快感が蘇ってくれればと思い、UPしました~

10分弱あります。お暇な人はご覧下さ~い

<iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=357650&width=521&height=330" style="margin: 0px; width: 521px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

コメント一覧

Soichi
EVO7341さん
おはようございま~す
さすがの褒めジョーズ(笑)
ありがとうございます!
つなぎつなぎがメチャクチャで(^^;;
恥ずかしい限りですが、文章考えるのは楽しいもんですね! 気合の入ったライディングは絵にも伝わりますよね、また御一緒よろしくです!!
EVO7341
コメント遅くなりました。
映像長編傑作ですね!
そして苦労のほどが伺えるだけいい作品ですね!
この日は後半OJオンリーでみんなの気合いのライディングが
蘇ってきました~!
Soichi
いちさん
吹く季節も過ぎてしまったんですかねえ(TT
でもこれからは秘かに茨城方面期待してます。でも今週は×かな?? 明日の南西にチョットだけ期待しておきます。まあ、それでもイイ気候ですよね、まさにお出かけ日和、ビール日和。ビール充電されてしまいそうです(爆)
いち
http://eboshi.cocolog-wbs.com/blog/
5/3日の動画UPお疲れ様でした。思わず3日は何していたか?自分のBlogを確認してしまいました(笑)西浜も皆さん楽しそうに弾けていますね~。今週末は期待薄いので、ノンビリ過ごそうと思います。こんな週末も次弾ける充電期間として大切ですよね。。結構無理やりです。。涙
Soichi
おかずさん
編集怒素人なので苦労してますが、それも楽しですかね。ウルフ師匠の画像は他にもたくさん有りましたが、速い速い、本当に獲物を狙っているように見えましたよ。いつもACEさんに絡んでるし(笑)
我々マトン、いつの日か・・・ヒューヒュー、頑張りましょう!

山ちん
動画見ると思い出してきますよね!
山ちゃんのは長編?っぽい? 期待してますよ~
日曜確かに、昨日辺りは駄目駄目でしたが、よくなってきましたね、更によくなって4点台期待(笑)
山ちん
5月3日、楽しかった~ですね~(^^)
あの日の余韻にまだ平日、浸っています(笑)
オイラもMy定点カメラを撮りましたがイロイロと学ぶこと多く楽しいですね!
そのうち、纏めて編集しときたいな~と思ってます(いつになるか~)・・
今のところ日曜、イイ感じ? で期待したいで~す♪
おかず
http://okazuwind.blog113.fc2.com/
編集お疲れさんでした&有難うございます。
師匠達をさておき、〆なんぞ・・・恐れ多い・・・。
でも、ウルフに食われるマトンの衝撃映像もありましたねぇ~。
あの日は何回食われたことか・・・。
もうマトンも骨しか残ってませんけど。
またご一緒しましょう。
Soichi
おやじさん
使ってみないと分からないのですが、なんだか日本語入らないんですよ~ 不思議??
ハイスペックPCはまだ先だろうなあ(TT
いやいや、おやじさんには高跳びが有るし、後ろ回りもあるじゃないですかあ~ 次回ヨロ!

ぴょんいちさん
定点カメラ、お一人様には必須かも(笑)

さかいさん
今回は猛者共の気合が凄くて、全く休憩を取りません。その雰囲気に合わせて乗り続けましたが、やはりヘロヘロセイリングとなり写らないように乗ってました(笑)
現在PC内部はフリーウェアだらけで訳の分からない状態です。折角のVSもMP4だと落ちてしまうし、いろいろ訳の分からないバグも起こったり
(TT でもニヤニヤ笑いながら、短編ノンフィクション(爆) 楽しんでます。

51さん
お~お、御無沙汰です。
千葉、湘南、オマ、、、折角の関東ですからウィンド御一緒したいですよねえ~
何かいい方法はないのかな???
沖縄に帰った際は吹くこと祈ってますよ~

風おやじさん
あの時から乗れてません(TT 
最近は皆さんカメラのアングル狙っているようなので?? 今後も期待できそうです(笑)
今回はもうちっと、左のジャイブポイント入れればよかったですね!頑張りま~す

たくみさん
最近のコメントのところに
「エンコー・・・」思わず、なんじゃ?削除しようと思いましたよ~(笑) しかし汎用PCのフリーウェア満載状態では訳が分かりません(しょっちゅう落ちます(TT
今回たくみさんは短いレグで乗っていましたよね。
マシーンのように約70秒くらいの間隔で繰り返し往復してました。オレの場合、60秒だったり、5分だったり、全く帰ってこなかったり(爆)

ウルフ・マシーーンという感じでしたよ!

次ぎ乗れるのはいつか?楽しみですねえ!
たくみ
エンコー&アップお疲れさまでした。

こうやってあらためて見るとおいらもまだまだですね(自爆


まだまだ精進が足りません(泣


しっかしだれがウルフなんだか・・・

おいらもまだまだリスぐらいですよ(笑



また次回よろしくです~
風おやじ
楽しかったね~。
動画見てるとなんか笑いがこみ上げて。。。
今回はOJ独占でしたね。
ホント良い絵が撮れてる。
51
お久しぶりです。
動画みました。楽しそうですね~、海はいいな~、ウィンドしたいなぁ~。
来月は1回沖縄に帰るんで乗れることを祈ります。
さかい
猛者たちが勢ぞろいしてるのは分かりますが、総ちゃん控えめ過ぎるのでは?笑

エンコ&アップ、お疲れ様でした~経験した人じゃないと分からない苦労ですョね~・・^^;
ぴょんいち
また自分は映ってないすね。居なかったし…
おやじ
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
例のエディターはイマイチでしたか...
ハイスペックPCをお勧めします(笑

動画..W師匠にはまだまだおよばずを実感しました(自爆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事