ウィンドサーフィンは楽しい

もうチョットだったのにーーー

29日(土)検見川、晴れのち小雨、ドライ、SLE+V8 7.8
今日は吹きそうも無いと、予想し朝はのんびり過ごす。ところが8時頃第二海保を見ると9M徐々に上がっているみたい。そのうち本牧も上がってきたので急遽予定変更。ケミに向かう。いつも土曜は混んでるんだけど、今日も同様。おまけにやっと幕張が近づいてきた時、大渋滞。モーターショーの季節はショウガネエなとあきらめ気分。ラジオの交通情報もモーターショー渋滞とアナウンス。と、と、ところがモーターショー渋滞ではなかった。単なる事故渋滞、ケッと横目で通過。こいつらモーターショーに行くとこだったんだろうか?だとすれば間接的だけど、モーターショー渋滞か、まあええわ。(後で、もっとケッと。。。。。)
12時頃到着。結構吹いている。8M~10Mスラなら十分走る。速攻でセッティングしビーチへ、心なしか落ちているみたい。気にせず、出て行くブローはそこそこ、沖のうねりは結構大きい。ウィンドホイホイ過ぎてタック、沖を目指す。なんか?落ちてきてない?うん、間違いない、風は落ちている。白波も減ってきてしまった。まさかプレーニング出来ない(まさかーーーー、と心の中で叫ぶ)(これが今日は当たってしまいました、とほほーー)何回か往復して益々落ちえる。とりあえず、休息タイム。Kちゃんが来ていて(遅かったねーー)セッティングしてから急速に落ちて出艇するか迷っておりました。その後、益々落ちることに、あの、あの、あの渋滞が無ければ少しは(間違いなく)乗れてた。ケッ。。。皆さん事故には注意しましょう。その後雨が降ってきて、突風を期待したけど、駄目。あきらめて片付け。流石に今日は空いていますね。なんか寂しい位。早めに来た人は少しは乗れたそうです。残念ーーー。
帰りのモーターショー渋滞を恐れ、早めに出発。幕張周辺、千鳥町から舞浜、武蔵野病院前がいつものように混雑。1時間半で到着。まあまあ。
今日はアサヒスーパードライにモッツァレラ・トマート・バジル、チキンなんとか。ウマカ、ウマカ。ところで今日フ○ちゃんが地域センターの地区祭りで椅子をおじいさんと作ってきた。どうも話が通じなかったと言っております。

コメント一覧

FUMI
MO-TA-SYU-ZIKOGANAKAXTUTARANORETANONINE.               KAWAISO ONINE


 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事