ウィンドサーフィンは楽しい

おやじ忘年会 第1弾!!

2007年11月9日(金)雨、横浜某所、大笑いフルプレ
オヤジ忘年会が行われた。総勢20名、結構写真キレイに撮れてたよ!
よく撮れてて皆さん顔がくっきり、目隠しが面倒なので縮小していたらこんなんになっちまった~

欲しい方いましたらお知らせください。(いねえか??、オヤジの写真なんか)

いつも思うけど、この会ドタキャンがないね!皆さん大事にしてくれているって事か。
嬉しいことです。元々呑み会で動き回る性質でないので、全員とじっくり話が出来なかったのが残念ですがまた第2弾、第3弾もあるでしょうから、またね!
話題と言うとやっぱり”オマ”ねた! 今年はオマはオヤジ連で盛り上がりそう、でも皆さん気をつけましょう、油断は禁物です。無理はしないで、安全第一で!
と言う、オレが一番無理しそうで危ないかも(反省、反省)

工場長とは1年振り位かな? 8キロも痩せたらしい、イメージがかっこヨク変わってたよ。マイクロダイエットか??? 

Kuroちゃん、”寿”、爆弾報告。ウィンドカップル!幸せにな~

まだまだ話し足りなかったがーーー 土曜日は吹きそうなので終電近くだったけど何とか帰宅。ほろ酔いなので明日は大丈夫だろう!(明日に続く)

場所確保に尽力のCatman氏、大幹事のoyaji_wind氏
ありがとうございました。またよろしく

と言う事で、土曜日になりました。
2007年11月10日(土)富津、雨、北北東9m~11mブローはもうチョット吹いていたかな?? セミドライ(これっきゃもってないけど)
昨晩の酔いがチョイ残り、6時に起きたものの2度寝、9時になっちまった。
外は雨、めげるな~と思うも、この1ヶ月全然乗ってない。寒いシーズンに向けて体慣らしておかないと思い(でも慣らしすぎると、体が進化してトドみたいに脂肪が付き過ぎちゃうかもね、ハ・ハ・ハ要注意)
折角のETC割引きのこと忘れちまった、やー、失敗、失敗。富津には12時半頃到着。雨だけど、バッチリ吹いてます。結構ガスティーな模様、悩んでいるとシマースタイルのAkimoさん発見。5.3との事。6.2+WAVEに決定。

今日の道具(提供:Akimoさん。いつも、ありがとうさんですーーす)



出て行くと6.2はほぼジャスト、ただ久しぶりなのか?スキニーで無理やり張ってる6.2だからか?、やけに腕が疲れる。やけにブーム手が疲れるのは風圧中心がぶれるからなんだろうね。ブームの位置を5cm程下げる事と、ハーネスを3cmくらいOUT寄りにずらす事で少々改善。その後、ブローもチョイ弱まったことも腕パンには助けられたかな。久しぶりなのでジャイブは調子悪い(うそ、いつもですbe

今日は一発だけ!OUTでイイのが決まった。(自己満足) ジャイブエントリーで丁度ブローが強まりイイ具合のスピードで突っ込めた。今日の中では比較的早い状態、内傾も十分な状態。こんな時は返したセールは勝手に目の前に戻ってくれる。そのままフルプレへ。今日の中で進入スピードが十分だったのはコレだけか? 進入スピードが今ひとつだとセールの返り、ボードの向きのバランスが悪い。少し分かった気がした。

Akimoさんのジャイブはますます完成度増しているようだ! 遂に富津にAkimoさんを真似た??ライダー発見。似てたな~

このところ仕事やなんやで乗れなかったが、ウィンドオヤジ忘年会に続き、富津ガッツリ、最高でした!

コメント一覧

総ちゃんです
たくみさん
悩みますね!日曜日の9時頃には低気圧の中心はオホーツク海に抜けているようですが、こんな時にも湘南吹くんですか~ 今のところオマは風は炸裂予報なので湘南かな?? 皆さん湘南のようですし、同行者無しでオマ炸裂はやばいですよね!
楽しい悩みです(笑)

Kuroちゃん
いろいろと忙しいんだろうね! 一生に一度のことだし、頑張れ~ (オレも昔、オレなりに頑張った?!?)
明日は皆さん湘南のようですね、悩むな~?!
明日の朝の天気で決めるかな、でもオマは↑同行ナシなら行けないね。(涙)
kuro
総ちゃんからもウインドは気合とのコメントが!!
明日は湘南ですよ!
先週オマれなかったので、年内オマ行けないかも
たくみ
明日の予想天気図だと日本海を低気圧通過のようでひょっとしてオマより湘南のほうがよさげみたい。ちなみにおいらは仕事なので出動が微妙ですけど(汗
総ちゃんです
たくみさん
そうですね!5点台では許してくれそうも無い!
湘南も吹きそうですが、オマに行って見ます。
撃沈覚悟ですが、気合入るな~
たくみ
日曜はオマ炸裂にてがっつり吹きそう!
まず5点台はないでしょう。気合いいれてくださいね。おいらは仕事がんばります(自爆
総ちゃんです
Akimoさん
肋軟骨ってレントゲン写らないらしいのだけど?
どう判断したんだろう? 何度か折った経験あるけどお医者さんは痛みが引けばいいよ!と言ってくれましたよ~ でも1ヶ月はかかったな~
Akimoさん、ここは我慢です! 変な風に付いたら後が大変らしいよ?!
飲み会は大丈夫だから、金曜日みんなで飲みまくってみんなが土曜日海に行けないようにしましょう?!(自爆)
お大事にね~
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
アバラの痛みがとれないので、病院いったところ、
肋軟骨損傷、1ヶ月は安静ですと!!
つらすぎです。
総ちゃんもこんなにかかりましたっけ?
総ちゃんです
Akimoさん
もしかして上がるんでない?と行ってみましたが到着は1時半頃。風ある訳無い! でも富津ローカルの方に会えたので満足です。いくつかの予報だと3時頃一瞬上がる?なんてありませんでした。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃん、
日曜日も行ったんだ~。
気合い入りまくり!!
オマ準備でっか???
総ちゃんです
沖縄@51さん
関東も大分寒くなりましたが、熱く盛り上がった良い週末でした。いつの日かは!ですね。
待ってますよ~
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
お疲れ様です
飲んで、乗って、良い週末だったみたいですねぇ
爆弾報告有り、新たな出会い有りで、さぞ盛上がったんでしょうね
羨ましいっす
総ちゃんです
風おやじさん
ウィンド仲間はいつも超笑わしてくれます!超思いっきり笑えます!オマ辺りで泊まり・宴会付き大賛成! 土曜の富津は吹いてくれました、今日は・・・まあ、富津ローカルの方と話が出来たので、良しと。
風おやじ
金曜日はお疲れさま、いや~楽しかったですね~。
やはり北東は富津が吹くねー、今度は連荘でオマに行きたい。
総ちゃんです
Foretrex101さん
土曜日は久しぶりに乗れましたよ!丁度入れ違いだったんですね。沖でかっ飛んでるかな~っと見てました。今日は、、、マア、いいんです。動き回った方が調子イイし。明日も良さそう?(凄そう)ですが、来週も吹いてくれませんかね。でもオマ3点台は止めときます(爆)

山ちゃん
富津に来る時は長期戦ですよ! 通勤割引きゲットのためにはね(家族説得のこと)
プチ二次会はやっぱりキャ○○○?!
今週末は??本当かな~???大西でなくて中西くらいがイイかな(笑)

きんちゃん
きんちゃんは写真中央で指が立ってました!(爆発)
Profileの写真についてはよく言われます。どうしてよーーー もう換えようかな?!
きんちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/kinchan_320
写真小さ!自分がどれかもわからへん。(笑)
私も、ブログの写真を見たら、もっとイカツイ人かと思ってました。
実物にやさしそうオーラが出てたので最初の密かに驚いてました。。。(笑)
山ちゃん
http://blog.so-net.ne.jp/hinapapa/
やはり、富津だったんですねー!
僕も実は富津にかなり行きたかったのですが17時、家に必着だったもので..菊名お誘い組に!(汗)
土曜、プチ二次会に行ったにもかかわらず、くろちゃんは先に海に到着してました(@@)
今週末は湘南がいいよーな感じいまのところしてますが、どうでしょーね?
Foretrex101
お疲れ様でした。
土曜日は入れ違いでしたね。
7時半から乗って12時に止めました。
今日は残念でした...
朝一はもう少し安定して吹いていましたよ~
来週末はオマ3点台ツアーですか?!
総ちゃんです
Akimoさん
咳をすると痛いのはアバラですよね~
肺に刺さってると危ないですから~って救急病院に言われました。明日痛かったらHP行きましょう。
HPに行くと言って海に行くのは反則です!

かずさん
お疲れっす! 菊名は迷ったんですが、久しぶりだったんで慣れたところに行ってしまいました。
ジャンガ・ジャンガ!(笑)

Catmanさん
お疲れっす!まだ金曜日の出来事聞いてないぞ~
(そのうちね) ずっぱさんが・・本物の方がイイって事??(の訳ネエッテ・自爆)

ぴょんいちさん
忘年会楽しかったですね!
Akimoさん似のライダー本当似てた。赤いシマー、あのキャップ、黄色っぽいハーネス! でもやや太目???でした。(Akimoさん似の方、失礼しました)

ぴょんいち
http://blogs.yahoo.co.jp/kqbyn811/1323241.html
忘年会、お疲れ様でした。
akimoさんに似たライダーって見てみたいっすね。
catman
http://yaplog.jp/umikou/
金曜はお疲れ様でした~Dawnman(ずっぱさん)の「総ちゃんblogの写真と違う」には笑いましたね。また富津か材木座でお会いしましょう!
かず!
金曜はどうも!お疲れ様でした!
富津行かれたようですね!ガッツリで何よりです。
菊名も沢山人集まりました。
またご一緒しましょう!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog
昨日はお疲れ様でした。
フツーにイスに座ってると、なんともないのですが、咳すると痛いです。
しばらく気をつけたほうがよさそうですね。
えー、今日もこれから富津でっか?
何気に乗れそう!
総ちゃんです
マルハさん
お疲れ様でした。この集まりはいつも楽しいです。
写真了解でーす。早速送りますね!
送ってから富津にでも行ってきます!!
マルハ
http://blog.goo.ne.jp/bird0203
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ところでお手数ですが写真欲しいです。
PCのメールアドレス携帯で送りますのでよろしくお願いします。
総ちゃんです
おやじさん
もちろんです。また誘ってくんさい。
昨日は絶対に吹く、と言う所に行きたかったのと
Akimoさんにオヤジ会報告もあったもんでーー
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
今度菊名へ是非!
それなりのうねりありです!!
ミニテイクオフできます!!!
総ちゃんです
おやじさん
いつも?幹事お疲れっす。どうりで良く動き回ってたわけだ!!
oyaji_wind
http://oyajiwind.blog83.fc2.com/
お疲れでした、
オマネタになると席移動をしてました(笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事