ウィンドサーフィンは楽しい

5月5日はこどもの日

5日(金)晴れ、24℃、ドライ(限界が近い)、~12mくらい
Karl Hill+5.7Zone.
こどもの日検見川行ってまいりました。昨日より連れてけCALLのため5人乗れるようにROOFに搭載。フウ、フウーー
この時点でかなり疲労、1時間かかってやっとセール3枚、マスト2本、ボード一枚(一本?)乗っかったーー。yellow12


朝から南西が入っていたので、早目の出発。11時頃に着いたので有料に止められた。(ちなみに検見川は有料、1日500円だけどシュッ艇が楽ちん)無料はよく止めてたけどハッスル、ハッスルが必要。風はウネリが大きい割りに5.7ではUNDER。14時頃までは時たま走る程度。今日は失敗だったかと思ったや否や、ハイ、ハイ、上がってまいりました。1時間くらいはJUSTで乗ることが出来て満足、満足。ジャイブのほうはいつもの通り、あのデカイうねりの中(なんと表現すれば良いのか、ホント検見川のうねりはデカイです)では沈しないで帰ってくるのが精々、まあまあでしょう。これから友達と飲み会につき日記はココまで。また後で更新します。本日の天気図、吹いてくれて有難う。

これだけは入れておかねば
ブログランキング参加中、クリックしてちょ 

おやじさんが追ってきたーーー

コメント一覧

Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん、Akimoさん
こんな時間に、吹いてるのに、子供たちは学校なのにコメント書いてます。なぜでしょう?続きはブログで、がっくし。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
3連チャンですか!
うらやましい限りです。
うちは2泊3日大洗で家族キャンプ(ウィンドなし)でした。
私は明日、明後日にかけます。
たのむ、吹いてくれ!!
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
夜遊びしてると、抜いちゃうよー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事