ウィンドサーフィンは楽しい

やってもうた!(肋骨)

ブログランキング参加中 

5月6日(土)晴れ、吹いてます。家でマッタリ。なぜかと言うと? ガーン 昨日のウィンドでアバラ折ってしました。過去に2度ほど経験はあるんだけど、今回は最悪、完璧に、ポッキリ折れてました。去年ブームに強打して大アザになった時は折れなかったのにーーー。今回は打ち所が悪かった。全然変なところで、それもWAVEで風が足りなくなって、ジャイブ出来ず落ちるしかない状況で、何故かハーネスのフックがアバラとボードの間に嵌ったみたい。(フック、ユルユルだったんだねnose3
我慢して乗っていたんだけど、力が掛かる所で痛みが走る。何かグリグリと何かがアバラの辺りで動く感じ。やばいとは思ってはいたけど、ショックー 初めて最大FONT使ってみました。
とりあえず、遅めの冬眠です。思い出すと去年の子供の日は、子供が骨折しました。今年は何と…、なんと言う バカ親子!


皆さん、絶対に笑わせないでください!


ブログランキング参加中、痛い私にクリックを 


コメント一覧

fu-
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
かわいそうだね!
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
モーさん
またやってしまいました。今回は転んだ場面が怪我するような状況でなかったので、悔しいです!
しばらくはブログに専念!!(何のコッチャ?)
モーさん
総ちゃん!!!ブログ書いている状況ではないでしょう。総ちゃんの怪我の話には慣れてますけど、またですか。明日一日でどこまで回復されるかは分かりませんが、お大事にしてくださいね。連休中は病院も休みですが処置されているようで先ずはほっとしてます。
安静にして下さいね。
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
ぽそさん
お見舞いありがとうございます。昨日話をしてた時には、ダメだったんですよね。よくあの後乗ってたと自分でも呆れてます。(悪化させてたかも) 今日は息は何とか大丈夫ですが、横になると起き上がる時、人の助けが要ります(情けなや)とても、とてもウィンドなんて無理と言う感じです。しばらくはおとなしくしてます。
ぽそ
http://www13.plala.or.jp/hosonag/flakatop.htm
肋骨骨折… お見舞い申し上げます。
息を吸う時、痛いでつか?

私は骨折しても医者に行かなかったりウインドやったりしちまうんで、とことん大バカ者でち。

結局直るのが遅くなりました。後遺症もあるし。

ウインドは暫くの間我慢されて、また元気なライディングを見せてください。

ぽそより
Soichi
http://wave.ap.teacup.com/jpichi/
おやじさん
お見舞いどうも。レントゲン撮った後、一言「見事に折れてるけど、痛くないの?痛みに強いね。」と言われました。今は起き上がり状態なだけで、痛いです。昨日の興奮状態だと、ウィンド出来ちゃうのに自分でも驚いてます。
おやじ
http://blog.goo.ne.jp/moco-cube/
お見舞いにきたゾー!
レントゲン見た?完全に折れてた?
オレの時は、町医者行って「折れてないっすヨ」って、小力の様に言われて、それでも痛いから大きい病院行ったら「分かり難い部分が折れてるネー」だって。
すぐに直るよ、本当に大事にして下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事