ウィンドサーフィンは楽しい

GW動画特集!

今日は子供の日。風は吹きませんnose3
GW中盤は関内にてbeersake
旬の肴と美味しいお酒
カツオ


ニンニクが辛くて効いたあgood

お刺身とそら豆、新じゃが


お刺身は鯛、身の分厚いスミイカ、中トロ、ボタンエビ? どれも質が良くて美味しい~
写真はモーさんより拝借。使わせてもらいましたあ~peace

田楽


お酒のつまみとしても中々!
他にもたらふく、お酒は焼酎のそば湯割りを頂き、二日酔いは皆無でしたok
ただ帰りは気がつくと南浦和?? 私はだあれ??状態でしたase2

翌みどりの日はお酒の合間?で編集作業に明け暮れました。その成果をお楽しみくださいwink  って、オレが楽しんでるんですがase2be

まずは4月30日江ノ島 西浜です。


吹きだしはフラット海面でプレーニング三昧、しばらくすると腰・腹くらいでファンウェイブ、最後は爆風、波サイズアップのハードコア、1日でいろいろ経験させてくれた自然に感謝!

次に翌5月1日 南房総 岩井 その1
御本人は地味~と仰っていましたが、こんな派手な絵が!


Roboちゃん、海の上は走らないように!wink

5月1日 南房総 岩井 その2


波はいまひとつでしたが、風には恵まれリラックスライディングの楽しい1日でした。

さて後半、日曜日辺りが狙い目ですねkirakira2
渋滞なんか気にしねっしbomb3

コメント一覧

soichi
ぴょんいちさん
にっちようはお疲れっす~
ロボちゃん頑張ってました! 目立つセイルだとなお良かったかも?! きっと新調すると信じてます、派手好きのようですから(^^v

おかずさん
にっちようはご一緒できず残念でした。
でも正解だったかも(^^;
羊たちはポート、スタボーの区別がつきませんのでメクラ蛇に怖じず、なんて感じでガンガン言っちゃいましょう。失礼しました! 羊は卒業、狼でした(^^) 週末のりたーーい!
おかず
遅コメですんまへん。
あまりに暇でPCも弄る気持ちも無く…。
動画、有難うございます。
参考になりますよ!
フロント行ってる様で、実は波は無いんですけど(^_^;)
次回は自分も撮りますよ~。
またヨロで!
ぴょんいち
昨日はお疲れでした~
動画でロボちゃんが走ってるのは笑えた・・・
また、宜しくです。
soichi
さかいさん
途中までは1日で何度も美味しいパターンだったのですが、最後はローカルの方々がさっさと撤収していきました(TT) 西浜のハードコンデはなかなかですね!

おやじさん
あいや~ 編集中何だかボードの色が??と思っておりましたが、良く見てみれば4枚刃じゃないですかあ~ 大変失礼しました。
ハンドル名がウィンド用語になってるくらいですから修業は程々で(^^;

千葉ひでさん
以前は2つバッテリー体制だったのですが、1つが駄目になっちゃいました。バッテリー高いし~
何より、編集量が倍になるので(^^;
大洗行っちゃいましたか! これからの季節行きたい所ですよね! まあ、草むらもあるし(爆)

おーちゃん
1日の岩井、風は朝から夕方まで良く吹いてくれました。終わってみれば4.5で良かったような風でしたね(^^; おーちゃんのすこーし=すごーく、と読みました! 次回ご一緒の際はフレームインよろしくです! 日曜かな(^^)

ウルフ狼師匠
全く、いつもよーーー言いますわ~!
でも、そう言って油断させ狙っていることは分かっておりますので、フンドシ〆直して頑張りますよ~(^^;
日曜イイですね! 是非! 今のところは遠征予定です(^^)

風おやじさん
しっかり休養何よりです、ってえことはそろそろ弾けないとですね! こちらは後半肝臓はフル稼働しております(^^;
今のところ日曜良さそうですよね! 意外と波もあるんではないかと! 渋滞はガスり次第でスルー出来るかと(^^)
風おやじ
GW後半はしっかり休養しました。
やはりサイドで波乗りがしたいな~。
日曜のオマはどうかな?
チョット渋滞が怖いけど。
不適3号
さっすがっすね!!!!

ロビー総ちゃんプロ・・・

ポートでのフロントブリブリ見ました。

すでに雲の上の存在でございますが、
日曜はオマ予定しております。

ご指導よろしくおねがいします<(_ _)>
おー
GW後半はさっぱりですね。
前半の2日間はパークでやりましたが、2日目は岩井がよかったようですね。
すこーしだけジャイブも上達しつつありますが、皆さんにはまだまだ及ばないので今度おしえてくださいね。
千葉ひで
定点カメラもいいですね。バッテリーは2つ準備ですか?自分も予備バッテリーと電池でできる充電機を購入しようかな?
追伸:本日、大洗でウインドしてきました。問題なくウインドできますよ♪ただし、トイレは閉鎖のため、大は要注意です。
おやじ
西浜編の出艇しくじりの言い訳を・・・
カメラ前はEVOですが、その後風おやじさんのQuadを借りて
ボードチェンジ直後の出艇っす、だーかーらー(笑

まーそれがあってもなくても全般通してまだまだ修業が足らんっすね(*_*;
さかい
吹き出しフラット・最後ハードってのがいいですね~!
一日で何度も美味しいパターン。体もほぐれ気持ちも高ぶりハードも楽しめちゃうんですよね~(^_-)
Soichi
モーさん
お疲れ様でしたあ~
利休庵は昔ながらのお酒の飲める蕎麦屋と言う感じで良い所ですね! 文句を付けたくなる様なツマミは皆無だったと思います。時期もちょうど旬のものがたくさん出て来るイイタイミングだったかと!
動画編集はド素人なんで恥ずかしいですが、楽しんでいただけた様で何よりです。ウィンドの動画はフレームに入っているか全くわからないので、後で誰も写って無いことも有り結構難しいです。また次回よろしこ!
モーさん
http://mercynonikki.blog.shinobi.jp/
総ちゃん 一昨日は久しぶりに楽しかったです!利休庵の料理ってあんなに美味しかったでしたっけ。今回はちゃんと味わいながらお酒を飲んだと言う事ですかね。ウィンドは良く分かりませんが、凝った動画ですね。西浜と南房総の大作2本楽しませていただきました!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事