ウィンドサーフィンは楽しい

5/21-22 動画

取り急ぎ(^^;; 先週末の動画アップ~ 




コメント一覧

soichi
バルさん
お元気そうで何よりです(^^)
ボディボーかあ、風とスピードは怖くても、波はOKなんですね!そのうちウィンドに復活される事楽しみに待ってますよ~ その頃はウェイバーかな!
バル
総ちゃん…おかげさまで元気です。ありがとうございます。そうそうcatmanさんのブログにもコメントしたのですが…久しぶりに3年ぐらいぶりに夢でウオータースタートやったんです。風とスピードが怖い波が怖いボディーボーダー…いったいどうすれば…と(ー_ー)!!
soichi
バルさん
お久しぶり~ お陰さまで元気ですよ~
バルさんは? 
動画はツールを適当に使ってるだけなので
(^^;;;;; 誰にでも簡単ですよ!

おやじさん
早起き倶楽部の皆様には感謝感謝です!
本当はもっと長かったのですがYou Tubeに断られました(^^;

バル
動画…プロっぽいですね。お元気ですか?いつもアクティヴですね。うらやましい。
おやじ
起こさなきゃ良かったゼ(笑
たくみさんのところでも書き込みましたが
10分は長すぎっす(*^^)v
soichi
おやじさん、ぴょんいちさん
すみませんでしたあ~
慌ててアップして変更保存してなかったようです
(^^;;
ぴょんいち
岩井、見れるようになりました~
おやじ
岩井が非公開になってま~す(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事