ウィンドサーフィンは楽しい

吹いたよ~(^_^) K

2010年11月27日(土) K川、晴、西~12、セミドライ
相変わらずの迷週末。この間大はずししただけに、つい慎重に。と言ってもなにするわけでは無いけどね
一通りの予報をチェックしたが、どこもイマイチ
とりあえず就寝。5時起床
風おやじさんからメール。オマ出動を約束、のち二度寝
ガッツリ寝ちまった。慌てて出動するが渋滞、渋滞
東名まで1時間半近くかかる(T_T
綾瀬バス停も渋滞(T_T)
今日着くのか?

オシッコも我慢しひた走る。何とか2時には着けた。ボウこうはほぼ爆発状態。
この頃やっと風が上がって来た模様。風おやじさんは姿が見えない、出艇ずみか?
顔見知りがいたので状況確認。まだ上がり始めたばかりのようだ。
Pは混んでたけど奥側に駐車。途中で誰かのライジャケ轢く
ゴメンなさ~い タイヤの跡くっきり残ってました.とりあえず大きなダメージはなかった、ホっ!
風は10m前後が? この時期だが強気で
61+108L これなら走るでしょセット
因みに風おやじさんは57+KODEだったようです。波は膝くらい超イージー

いきなり完プレ。相変わらず気持ちええねえ~
前半はジャストジャストでジャイブ絶好調~
といっておこゔ(^_^) 波乗りは久久のデカセット
重いぜよ~ 風も重い感じのため、一旦戻りダウンアウト調節
直ぐ出艇。調子イイぜよ~
今日はこのまま日が落ちるのを見ながら乗りました。
来てヨカッたあ
速攻でかたずけ今日の宿へ
ウィンドサーファーばっか?
Pはハイエースばっか! とりあえずハッビーアワーを楽しむ
隣のおじさんが黙ってツマミを回してくれた
かっこいい~ よってガッツリ呑めました
空きっ腹でビールうめーーっす!ただ!
最高! 散々飲んでから夕食となりました。
Iphoneでのアップは結構ちかれた。
明日に向けておやすみなさ~い

皆様、オマで待ってますよ~

コメント一覧

Soichi
山ちん
久しぶりのオマらしい風だったかな~ 昨日はウィンドサーファーにとっては素晴らしい休日でしたね!
来週は遠州行きましょう~!

ぴょんいちさん
よーーーーーイイますわあ(笑)土曜はチョット賭けでしたが、たまには勝たしてもらいましたよ~
アフターも最高でした!

とおりすがりさん
うむ~ 誰かなあ? いろいろ顔が浮かびます(笑)コンビは進化し既にトリオ?カルテット?です。

千葉ひでさん
お仕事だったんですね、お疲れさまです。お休みが取れる時にはガッツリ吹く事祈ってますね! 波乗り、トライすればする程、先が遠い事を感じます(^_^;)
頑張りま~す
千葉ひで
この土日はいい風が吹いていたみたいですね。
自分も日曜日の千葉南西風に乗りたかったです。あと、土日の仕事対応は三週末。はやく終わらないかな~。
いま、新大阪から新幹線で移動してます。
通りすがり・・・
↓のお方は、某ブログにて、「クワッドじじいコンビ」と命名した方ではありませんか?(爆
ぴょんいち
クワッドナイスミドルコンビは土曜からオマだったんすね~自分が出社だったんで、休暇で行かれたと思い込んでました。土曜のみならず、日曜も乗れたと思いますが、目一杯乗れて良かったすね~
山ちん
オマも吹いてよかったですねねえ~!
皆さんにとって、とってもイイ週末でした~!
Soichi
2号さん
おかげさまで、ガッツリ呑んで、ガッツリ乗れました。次回は是非ご一緒よろしくです。やはりクリープの無いなんとか?古~

サリさん
よー呑んで(タダで)よー遊んだ週末でした(^_^) あのおじさんには本当感謝! ツマミがなくて可哀想に見えたんでしょう(^_^;) 有難や~

おやじさん
今日乗れたようで何よりです。でもお誘い諦めませんので~ 覚悟を!
なんだかプロバイダーメンテのようでアップ出来ません(T_T)



おやじ
あら!遠州にいたのねん(^^ゞ
今朝、サザビに集合的なメールしてしもたし~(;一_一)
サリ
お疲れさまでーす!
思わずニコニコしちゃう楽しさ溢れた記事ですね(≧∇≦)
黙ってツマミを回して貰える暗黙の仲間みたいな感じがステキです~。明日も楽しんでらしてください
社会不適合者2号
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
いやぁ・・・

うらやますぃぃぃ!!!


おいらは・・・・

乗れません(泣


あしたもがっつり楽しんでくださいねー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事