ウィンドサーフィンは楽しい

誤報!で寝不足。で・も~

10月17日(金)深夜
誤報だったようだ! いたずらか??



後方にも集結していて、消防車、救急車、10台くらいか? うちの数軒先の家らしい。でも火災はなかったようだ。とりあえず良かった。



誤報のため帰っていく消防士。
実はうちの子もミニ消防士なんだけど、いつもいろいろ教えてくれるおじさんたちが来ていたらしい。でも本番! いつもと雰囲気は違っていたらしい、男が真剣に仕事をする様はカッコいいね! オレは???

予想外のトラブル発生のため、目が覚めてしまった。寝れません。ほとんど眠れず、富津へ。いつものように、海ほたるで○○○と時間調整。
6時35分頃到着。風はそこそこ吹いている。6.1ではアンダーだろうけど、少しはあがることを想定して。


6.1+BF108Lです。最近はこれが多い。

今日の富津。カメラが壊れて動画なし。

今日は6点台のスラが最高だったかな?! WAVEはアンダー気味だった。

でも6時50分頃から15時半くらいまでヨク乗った~

思いっきりヘロヘロです。よってUPは限界。また明日っす!

コメント一覧

Soichi
Akimoさん
その通りでーーーす。皆さんのブログを見て爆笑してます。菊名は結構難しさがありました。でも、イイ練習になりまっせ!
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
2連荘、お疲れ様です。
相当お疲れのようで、記事アップが遅れてますな。
菊名の北はサイドっぽくて乗りやすそうですね。
富津よりウネリもきれいでは?
総ちゃんです
きんちゃん
確かに~ 昨日はビールうめーーーっす後、知らぬ間に寝てました。メット必要かもよ! ○ゲ防止じゃなくてね(笑)

風おやじさん
連荘疲れました。ガスティーだとビルは頼りになります。オマでスープに突っ込んでいく時はさすがにボリューム感じますが(汗)
今年は出番増えそうです!!
風おやじ
連荘お疲れです。
ビルは大正解だったね、完璧メインボード。
きんちゃん
総ちゃん、初菊名お疲れでしたぁ~!って次の記事に書くコメントだね。
連日のお疲れモードが感じられました。(笑)
Soichi
Kuroちゃん
菊名っすかあ~  今日行ってきたよ!!
よく吹きました◎

ぴょんいちさん
昨日はほぼ1日、今日は強風ガッツリ、もうヘロヘロでぴょんいちさんが来るのを待っていられませんでした。(ペコリ)
ぴょんいち
ほぼ1日乗れたってことね。午後には帰京し出動予定っす。
kuro
菊名は57ジャストでしたよ!!
11時ぐらいから出廷数10艇ぐらいで快適でした
お勧めですよ!
Soichi
たくみさん
一日中風は吹いてくれました。終始アンダー気味だったんで長く乗れたのかな(笑)

高ポンさん
富津はスラ天国でした。抜かれっぱなし!

山ちゃん
ポイント貯めるのも重要ですネエ。うちもバースデーが・・・まあチョット日にちずれてますが(大汗)
山ちゃん
http://hinapapa.blog.so-net.ne.jp/://
たっぷり、満喫ですねー。
あー羨まぴ~。
僕はバースデー会で、いー風感じてました(笑)
高ポン
ひえ~
6時半から15時まで・・・
そんなに乗ってたの・・・
私、2時間弱で、OVERの為撤収でした~
たくみ
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=SP&action=m&board=2000082&tid=bag6aa4na5a6a5a4a5sa5ibbvbep&sid=2000082&mid=1&type=date&first=1
ガッツリ乗ったようで・・・・

うらやますぃ(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事