ウィンドサーフィンは楽しい

Kidsスクール(彩湖)

17日(月)海の日、雨のち小雨、風ほとんどなし、親のウィンドは無し
荒川貯水池、彩湖にてMOVEさん主催のウィンドのKidsスクールに参加してきた。
中里プロ、J2000の福島プロが来られると言うので親が一番ワクワクしながらだったかな。朝からドシャ降りrain、行われるのかちょっと心配しながら彩湖に到着。雨が降っているせいで人では参加する方以外はほとんど見えず。コリャ丁度良い感じ。ちっと寒い感じはするが、半日くらいは行けるだろう。 これからちょっと宴会のため日記はまた後で更新します。
宴会から戻ってきました。beerヘロヘロ。

彩湖に入るのは初めて、水は温め。下はコンクリートでヌルヌル。かなり滑りやすい。(昨年下のFu-ちゃんはココで滑って骨折したので、Revengeするぞー)nose8
参加は8名、うちが一番大きいかも。プロの方々に簡単な説明を受けイザ湖へ。風があまり無くタック、ジャイブの練習が出来なかったのが残念だったけど、結構一人で乗って楽しかったみたい。良かった、良かった。俺はと言うと、子供のボードに金魚のフンのように取り付き、ずーーーと泳いでました。こんな感じ!

(結構良い運動、この3連休は金曜日から飲みっぱなしだったので、少しすっきりしました。飲み過ぎ禁止だね)方向変換がまだ上手く出来なく、説明するんだけど上手く説明できず。遂には”パパの説明より、福島さんの方が説明上手いね”とか言われてしまいました。 ”当たり前じゃ”カレはホンマのプロじゃ。
天気は良くならず早めの終了。まあ、うちの子たちはラッシュガードだったのでこれ以上は無理と言うくちびるでした。(ウェット買ってやらないといけないかな?)money
中里プロ、福島プロ、ヒロ君、スクールありがとうございました。また、MOVEの皆様、お疲れ様でした。テリーさん写真とって頂きありがとうございました。


今日も忘れずに
ブログランキング参加中、明日天気になあれ 

コメント一覧

Soichi
こうちゃん
”そうすれば総ちゃんの道具も買い易くなると思うのだが・・” 後ろの方で”世の中そんな甘くネエヨ”って聞こえてくるーー
Soichi
沖縄@51さん
抜群の環境なのに惜しい!(意外) ゴルフは活発みたいだけど、やっぱりWindですよね。
こうちゃん
総ちゃん&チビちゃん達 お疲れ様でした。そろそろWETやKID’S SETを買ってあげないとね。そうすれば総ちゃんの道具も買い易くなると思うのだが・・・チビちゃん達のケミデビュー待ってまーす。
沖縄@51
http://blog.livedoor.jp/okinawaokinawa/?blog_id=1661733
子供の時からウィンドサーフィンに触れる環境ってのはうらやましですね。沖縄ではごくごくまれに子供に練習させているのを見かけますけど全然環境が整ってない感じがします。これからガンガン練習して早く上手くなるといいですね。(総ちゃんさんをン抜かない程度に)
Soichi
Takeyan
そうですよね! こちらは27歳くらい?だったかな??それでこんな程度、一体この20数年はなんだったんだーー。でも良ーく考えると、途中10年くらい抜けてたような気が。再開した時の思い出なんだけど、カムセールのカムがなんだか分からなくて1年くらいマストに噛ませないで乗ってました。しまいには邪魔だなと思って、外したような記憶が。それでも走れてました(爆)
takeyan
http://blogs.yahoo.co.jp/takeyan2845
こんなに小さい時からプロの特訓を受けられるなんて環境いいね。こちとら、始めたのは30過ぎだよ。
Soichi
Akimoさん
雨降ってて返って空いてて良かったかも。今年後2回くらいは連れてく予定です。1回は材木座の予定です。おやじさんやTakeyanに会えるかな。
Soichi
おやじさん
ハイ、節制します。でも暑いし。風吹かないしーー。
akimo
http://akimo.arrow.jp/blog/
総ちゃんのお子さん、ウィンドお気に入りのようですね。
うらやましいな。
うちは昨年、海へ連れて行ったのですが、海はくさいからイヤだって。
今年は、行く気、サラサラないみたいです。
せっかく買ったウィンドグライダー、粗大ごみ状態です。
トホホ。
おやじ
お疲れ様です、
本栖湖でお会いする時に痛風が発症しないよう、
飲みすぎには注意しましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Windsurfin」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事