何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

高級住宅街

2008-08-17 17:32:57 | 散歩写真
午前中は相変わらずLinux環境の構築。
昨日夜に疑問点をWEBで解決し画面表示できるようになったので今日は細部の設定。しばらくLinuxのインストールから遠ざかっていたが、問題を解決するたびに自分のノウハウがひとつずつ増えていくようで楽しい。インストール途中の待ち時間で某システムの要件定義書を作成。と、ここんとこと休日も午前中は仕事モード。

午後は昼寝。浅い眠りの中で不思議な夢多数。その後、近所を散歩。
バブルの頃に話題になったチバリーヒルズを通ってスーパーへ。


空き家が多いと思っていたが思いのほか表札がある家が多いし、車も止まっている家もちらほら、小さい子を連れたお母さんの姿も見える。


こんなすごい家よりもまずは自分の事務所が欲しいなぁと思う今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏景色 4 | トップ | 山手線ぶらり旅 有楽町→東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事