何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

東京夜旅 第148夜 晴海大橋

2009-08-08 07:42:57 | 東京夜旅(とうきょうよたび)
晴海と豊洲を結ぶ晴海大橋、ここからならレインボーブリッジが良く見えるだろうと思ったら、前に未開通の橋が一本出来ていた、これもオリンピックの準備なのだろうか。

右側のドームは晴海の客船ターミナル。



晴海トリトンスクエア。ISO3200の威力で手持ちでも驚くほど明るく撮れる。


オレンジの灯りに照らされた埠頭。

蒸し暑くて、ただ歩くだけでも疲れるが、さらに月島方面へ歩きだす。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜旅 第147夜 春海橋 | トップ | 東京夜旅 第149夜 月島 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴海大橋 (□□ □□)
2009-10-08 10:51:48
 橋長は580メートル、最長地点での海面までの高さは24.2m。
 とにかく長い。しかも遠目には、それほどではないのに勾配が、結構きぴしく、それが長く続く。

 途中で、休憩所が二個所あるが、それほど落ち着ける場所ではないような感じがした。www
返信する

コメントを投稿

東京夜旅(とうきょうよたび)」カテゴリの最新記事