何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

鉄塔写真 09年夏

2009-08-27 08:00:38 | 鉄塔写真
高圧線の鉄塔をテーマに撮影した鉄塔写真、先日の散歩中の写真から。

この時期は赤とんぼが大量に飛んでいる。


そして米の収穫時期、首を垂れた稲の向こうにも鉄塔。
この近くにバカでかいカエルがいてビビる。カメラを向けたら水の中にボッチャン。


鉄塔の連なり。山々を越えていく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 東京夜旅 第151夜 霞が関 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄塔 (ぱんだがじゅまる)
2009-08-27 21:16:32
ほっとする風景です。 鉄塔というと敬遠されることも多いですが、こうして山であったり田の中で見ると違って見えるのが不思議に思います。 カエルも子供の頃は牛蛙が沢山いまして鳴き声が怖かった事を思い出します。怖かったというわりにいたずらをしたことも思い出してしまいました。
返信する
鉄塔 (みうみう)
2009-08-28 00:40:55
ぱんだがじゅまる さんこんにちは

鉄塔って日本の風景の中に溶け込んでるんですよね。
写真に撮ってみてもアクセントになっていい感じですし。

過去にもたくさん撮っているので、
カテゴリ「鉄塔写真」で見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

鉄塔写真」カテゴリの最新記事