何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

幕張プリンスホテルのイタリアンバイキング

2005-09-11 16:32:18 | 散歩写真
実家の母が幕張に来たので幕張プリンスホテルで食事をする事にした。
中華バイキングは何度か利用した事があるので、今回は初めて49Fにあるレストラン・イグニスのイタリアンバイキングに行ってみた。
11時30分にレストラン着。時間が早いせいかすぐに入ることができる。49Fという事で眼下に見える千葉マリンスタジアムをはじめ眺望は素晴らしい。料理のほうは、パスタ、リゾット、ステーキ、デザート等ホテルのわりに2100円と安い事もあり、それなりという感じ。
12時近くなると、人が続々とやってきて料理のまわりには行列ができる。もう少し食べたいと思っても行列を見ると意欲が萎える。せっかく並んでも料理がすぐに無くなるので、お目当ての料理が無いという事態も起きそうだ。並ぶのをあきらめ、早々にデザートに移る。席数の割に料理を出す場所が狭いのでは無いだろうか。12時半過ぎに出た時には20人ほどが行列を作っていた。
ちなみに、ペ・ヨンジュン主演「4月の雪」の映画チケットとバイキングのセットプランというのをやっていて若干安くなるようなので、幕張に映画に見に来るようならばお得かも。プリンスとペ・ヨンジュンの関係は良くわからない。
プリンスを出た後は、カルフールで買い物。カルフール名物のローストチキンを買って帰る。カルフールはイオン系になってから若干買いやすくなったようだが、広い店内は見ているだけでやっぱり疲れる。色々珍しい食材があって面白いんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDに悩む一日 | トップ | 昭和の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事