何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 梅雨・田

2011-06-20 08:29:46 | 散歩写真
雨がポツポツと降る中散歩。


田植えから1ヶ月余り、稲は随分太く成長した。


広々とした風景のような気がするのは電柱が無いからだろう。


田んぼの中には大量のオタマジャクシとカエルがいる。この時期、シラサギはエサには困らないだろうな。


典型的な谷津田、残念なことにこの上流には産廃場がある。


これだけ見ると秋の風情。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 小さな世界 | トップ | 村田川 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりやね。 (Andrea)
2011-06-20 13:43:17
しばらくこなかったら、

良い写真がいっぱい待っててくれたって感じかな?

後でまたゆっくり見にきます。

ほなね~~~。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事