何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 里山・冬(2)

2012-01-30 08:34:48 | 散歩写真
冬枯れ、千葉の里山。


クネクネと曲がる農道を進む。軽トラなら通れるけど対向車が来たらパニックになるなこれは。


この辺りもかつては山武杉の出荷地だったと思う。


小さな調整池にいたカワセミ。背中が美しいのだが動きが俊敏で撮れなかった。


冬は陽が沈むのが早い、目的地である橘樹神社へと急ぐ。


ヤギが3匹、草を食んでる、カメラを向けるとジーッとこっちを見ていた。


今年は冬の寒いと思う、体の芯まで冷え切ってしまった。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 里山・冬(1) | トップ | 鉄道写真 外房線(永田-本納) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayaka)
2012-01-31 23:26:13
ここはどこですか...景色はとても美しいだね...動物も珍しいね
返信する
Re:Unknown (みうみう)
2012-02-01 08:17:41
この写真は、外房線土気駅から本納駅まで歩いたときのものです、
まだ宅地開発とかされてなくて、自然が多く残るエリアです。
返信する
Unknown (ayaka)
2012-02-01 15:28:54
なるほど~そうですか...いいね!O(∩_∩)O~,こんなに 美しい场所に生活する,幸せだね
返信する
Re:Unknown (みうみう)
2012-02-01 22:24:10
ayakaさん コメントありがとうございます。

まぁ、絵になる場所で撮ってますからね、
美しい場所のような気がしますが、
実際は、単なる田舎ですよ。
返信する
Unknown (ayaka)
2012-02-02 15:27:09
そうですが...いなかもいいよ...私は中囯に住んでいる,このようないなかはあまりないよ,日本の自然は美しいね....いつも お邪魔して,すみませんね,お返事ありがとうねO(∩_∩)O~
返信する
Re:Unknown (みうみう)
2012-02-03 07:42:01
中国から見て頂いてるんですか、
ありがとうございます。

こういう田舎の写真と、
東京都心の写真を撮ってますので、
また見に来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事