何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

残暑

2008-09-08 07:31:26 | 散歩写真
午前中は自宅で仕事、昼食の後は1時間ほど午睡、午後はデジカメを持って近所を散歩、というのが最近の休日の過ごし方。
ここしばらく年内いっぱいくらいは、そういう週末が続きそうだ。のんびりと旅行に行きたいけどできそうにも無い。

今日は、午後近所の図書館へ行く、帰り道はちょっとだけ寄り道して田んぼの写真を撮る。


赤とんぼが目立ち始めてきた。バックにはまだヒマワリが満開。


この前も同じようなアングルで稲穂の写真を撮ったが、まぁいいや、なんと言うか好きなんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋景色 | トップ | 東京夜旅 第108夜 丸の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事