何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 夕暮れ

2012-03-28 13:26:09 | 散歩写真
日曜日の夕方の夕焼け、富士山がクッキリと見えていた。


雲の感じからして真っ赤な夕焼けになると思いきや、下だけオレンジ色に染まって終了。


どの写真をアップするか悩んだけど結局3枚全部アップしてしまおう。


スーパーで買い物をした帰り道、三日月が出てきた。


三日月、ちょっと暗いけど木星、明るい金星。手前の木は梅。


フラッシュを使うとこうなる。暗い公園でフラッシュを使う危ないオジサン…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 梅 | トップ | 散歩写真 春の里山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいやったね。 (Andrea)
2012-03-29 20:42:30
木星と金星と三日月

ほんまにきれいやったね。

こいでいた自転車とめて

見上げてしまったもの

きっと気が付く人は今日の美しい饗宴に気が付いてはるとね。

蒼い空に輝く金星

そっと地味な木星と猫の目の月

よかったね。
返信する
Re:きれいやったね。 (みうみう)
2012-03-30 13:43:48
翌日は、金木月が一直線になったみたいだけどね。

ホントはストロボの光量を抑えて撮れれば良かったんだけど、
両手にスーパーのレジ袋抱えてて、
もう面倒でちょっと手抜き、
この梅と月の写真は、
海外向けのフェイスブックページに掲載されたよ。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事