何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

秋の甲斐路(1)

2015-11-16 21:44:14 | 散歩写真
ちょっとお誘いがあったので観光バスに揺られて甲州へ、まずは、リニア見学センターに到着。


これはもう飛行機だね、こんなのが磁力で浮上すること自体が信じられん。


いつの日か、リニアモーターカーに乗ることはあるのかないのか。


続いてジオラマを見物。山梨県内の風景を再現している。これは甲府駅かな、左手に見えるのは甲府城だろう。甲府に233系?と思ったけど訓練とかで入ることはあるらしい。


これは大月かな。富士急らしき線が富士山方向に伸びている。


夕暮れ時の富士山。ちょうどリニアが橋のところを通過しているが、流れててよくわからないか…。

以下、次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 晩秋の里山(2015/... | トップ | 秋の甲斐路(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事