何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

東京夜旅 第232夜 日比谷

2011-10-28 08:00:25 | 東京夜旅(とうきょうよたび)
先日買ったCanon PowerShot G12の試し撮りを兼ねて日比谷から銀座を写真を撮りながら歩いてみた。


撮影は完全にフルオート、カメラまかせ。ただ明るすぎて撮れてしまうのでPCでアンダーに補正したものもある。


怪しいガード下を通って銀座方面に抜ける。


とにかく気軽に撮れるのがいい。さっとカメラを向けてシャッターを切る。


数寄屋橋、岡本太郎作の像。


光線がちょっと残念だけど、それでもなかなかのものだと思う。

このまま銀座方面へ向かう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 秋の夕暮れ | トップ | 東京夜旅 第233夜 銀座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京夜旅(とうきょうよたび)」カテゴリの最新記事