何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

菜の花畑

2014-03-29 20:28:41 | 散歩写真
去年は見事に刈られた後だったけど今年は間に合った。


濃厚な香りに包まれて撮影、春が来たことを実感する。


観光地ではないので周囲には誰もいない、ひとり占め。


残念なことにマクロレンズを忘れた…。


ここまで花が咲いちゃうと野菜としての出荷できないよな、菜種目的なのかな。


鉄塔メイン。


菜の花畑の横では、ツクシも顔を出した、ホトケノザ、オオイヌノフグリも見える。春本番へ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 越智天満宮・梅 | トップ | 鉄道写真 小湊鉄道・2014春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 (ぱんだがじゅまる)
2014-04-03 23:10:44
こんばんは

久しぶりに 拝見させて頂いています。
菜の花の 香りが 鼻に届きそうな感じになりました。

返信する
Re:菜の花 (みうみう)
2014-04-04 08:13:54
以前より更新回数も減っておりますが、
見て頂けると励みになります、
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事