何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

クリスマスイルミネーション 2007 (No.21) 表参道ヒルズ

2007-12-13 18:27:59 | クリスマスイルミネーション
昨年はアンドンのようなイルミネーションがあったのだが、今年の表参道は何も無く少々寂しい。だが、表参道ヒルズの中には約30万個のクリスタルに包まれた“クリスタル・ツリー”があって音楽と光のコラボレーション演出を楽しむことができる。


アニヴェルセル表参道のイルミネーション。


ラフォーレ原宿のクリスマスツリー、ここまで来ると表参道というよりも原宿になるのか。目の前は地下鉄の工事中。


青山通りで見かけた洋服メーカーのショーウィンドー。たくさんのマネキンが立っている姿はかなり不気味。だけど、突拍子も無いショーウィンドーや他では見ることの出来ないビルがあるのが青山・表参道近辺の面白さだと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション... | トップ | クリスマスイルミネーション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クリスマスイルミネーション」カテゴリの最新記事