何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 九十九里浜(1)白子海岸

2011-01-25 08:22:12 | 散歩写真
外房線大網駅近くのバス停から海へ向かうバスに乗る。車内には10数人、まぁガラガラである。のどかな田園地帯を抜け終点「白子車庫」で下車、海岸へと向かって歩き出す。砂丘の向こうに海が見えてきた。


真冬に海に来る人なんてのはほとんどいない、寂しい気分を満喫できる、寒いし。


こっちは銚子方面。


砂浜沿いに歩こうかとも思ったけど砂浜は歩きにくいので何カットか撮影したあと一般道へと戻る。


ありがちなカット。それにしても砂が深くて歩きにくい。


バスの車庫、レトロな感じで好きだ。全国バスの車庫の旅、というのもやってみたいな。

目的地を上総一ノ宮駅に定め、海沿いの道を歩いて行くことにする。以下、次回。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 ある日の散歩(201... | トップ | 散歩写真 九十九里浜(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯に参上!! (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2011-01-25 20:54:22
こんばんは!!で茣蓙居ます。

ちょっと季節外れですが。

http://www.youtube.com/watch?v=FzPPbfa-2Z0&feature=related

失礼しました。
返信する
Re:悪戯に参上!! (みうみう)
2011-01-26 08:34:07
誰もいない海…
実は現地でもこの歌が頭に浮かんでました。

トワ・エ・モワ版しか知りませんでしたが、
こちらはまた違った雰囲気ですね。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事