何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 千葉市昭和の森(2010/2/19)(1)

2011-02-20 10:42:00 | 散歩写真
午前中からいろいろとヤボ用をしているうちに夕方になってきたのでデジカメ持って昭和の森を散歩。それにしても、今年になって毎週のように来てるので同じような写真ばっかりだな。


今年は蝋梅を撮るタイミングがなかなか無かったけど、公園の外れに2本だけ咲いているのを見つけた。


そろそろ夕陽が沈む時間。


コブシかな、春はもうすぐ。どうしても横切る電線を隠すことができなかったのが残念。


メジロがいたので撮ろうとしたけど、逃げてしまった。残念。


今年は何回撮影したかわからないくらい梅を撮ったな、毎回ワンパターンで申し訳ないです。

次回へと続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜旅 第214夜 日比... | トップ | 散歩写真 千葉市昭和の森(2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事