何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

晩秋の房総2015(1)

2015-11-29 12:08:02 | 散歩写真
今年は紅葉が遅いみたいだけど、紅葉を目指してバイクで出かけた。まずは里見駅で休憩。駅前は多くの旅行者で賑わっているが、肝心の列車の時間までは随分あるので駅構内だけ写真に撮り出発。


次の飯給(いたぶ)駅に到着。この駅前には超開放的な女子トイレがあって、お花畑の真ん中にポツンとガラス張りの個室がある。カーテンもあるけどかなり勇気のいるトイレだと思う。


小湊鉄道の各駅はこの時期イルミネーションで飾られている。日が暮れてからも来てみたい。


サンタや、カカシが駅を見つめている。


ちょっとゆる鉄風に。


まるで鉄道模型のレイアウトを見ているかの景色。

列車が来るまでここで待機。次回へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション2... | トップ | 晩秋の房総2015(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事