何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 新宿-渋谷(新宿)

2012-01-14 10:16:26 | 散歩写真
新宿駅近くで打合せの後、明治神宮経由で渋谷まで、ブラブラと歩いて会社まで戻ったときの記録。


サザンテラスから見るエンピツビル(NTT Docomo)。


冬の青空が爽やか。


カラフルな電車が行き交う、この辺りは30年前と大きく変わった。かつてはJRの貨物駅があり雑多な雰囲気がしていたエリアだ。


クリスマスイルミネーションの名残りが残っていた、二人で手をつないで鐘の下にあるセンサーに触れるとイルミネーションの色が変化する仕掛けがついている。それにしても、いつまでたっても実証実験ができないぞ…。


小田急線が突然姿を現す場所、目の前を電車が通りすぎるのでなかなか迫力。

続いて、明治神宮へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜旅 第235夜 銀座... | トップ | 散歩写真 新宿-渋谷(明治... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事