何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

東京夜旅 第209夜 六本木ヒルズ(2)

2011-01-22 10:21:34 | 東京夜旅(とうきょうよたび)
六本木ヒルズ・けやき坂をデジカメを持ってブラブラと歩いております。


日本らしくない通りという感じなのかな、まぁそれを目指してるんだろうけど。


一流ブランドばかり、ひとりで中に入る勇気が出ないぞ。


このイルミネーションはいつまでやるんだろう、2月14日までに一票。


今度、君に買ってあげたいんだけど…なんてブログに書くとどんな反応があるのだろうか、何も反応が無いのに一票。


何気ない街角を撮るというのは自分としてはなかなか楽しい、もっと積極的にやってみようかな、なんて思うようになってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜旅 第209夜 六本... | トップ | 散歩写真 ある日の散歩(201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京夜旅(とうきょうよたび)」カテゴリの最新記事