何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

クオードの森 イルミネーション(2017/12/9)

2017-12-12 14:49:03 | 散歩写真
クオードの森という場所でイルミネーションをやっているという噂を聞いていたので、養老渓谷に行った帰りに寄ってみた。イルミネーションは17時から、カウントダウンがあって点灯するとその規模の大きさに結構ビックリ。


山の中の公園でここまで凄いイルミネーション、というのは想像もしてなかった。


インスタ映するようなハートのイスもあったりする。


安由美会ってなんだろう…。山の上まで道が続いていて上から見るイルミネーションも素晴らしいんだろうな、と思ったけど脚が痛いので断念。


公園入り口のイルミネーション。小湊鉄道の無料送迎バスがとまっている。


クオードの森というのはもともと「いちはら市民の森」だったのだけどネーミングライツで変わったのだとか。入り口売店で買ったとん汁が旨かった。

次は月崎駅のイルミネーションを見に行きます、以下、次回。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷 紅葉(2017/12/9) | トップ | 小湊鉄道 月崎駅イルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事