何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

いすみ鉄道周辺散歩(小谷松ー総元)(1)

2018-08-04 20:50:40 | 散歩写真
土曜日の昼過ぎ、いすみ鉄道周辺をブラブラしてみようとバイクでやってきた。

小谷松駅前にバイクを止めると踏切が鳴り出す。慌ててカメラを取り出し構えると、キハ52がこちらに向かってくるのが見えた。


列車の時刻はノーチェックだったのでマジでラッキーだった。


駅前には神社。なかなか絵になる風景だ。


ディーゼル音を響かせて列車はすぐに発車。排気ガスの匂いがあたりに漂う。


右手の小屋のようなのが駅、まるで鉄道模型のレイアウトを見ているようだ。


アジサイの季節にくると美しい花に囲まれた列車の写真を撮れそう。

とりあえず神社周辺を歩いてみることに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑・大網(2018/7/29) | トップ | いすみ鉄道周辺散歩(小谷松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事