何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

散歩写真 新木場~東京ゲートブリッジ(4)

2012-09-15 09:20:09 | 散歩写真
東京ゲートブリッジに到着、かっこいい~。


手前は釣り公園。


もう一丁。写真撮りまくり。


東京タワーも見える、飛行船が浮いてる。


スカイツリーもバッチリ。


おっ橋の下に日本通運の貨物船が通過していく。

まだ続きます、以下次回。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 新木場~東京ゲー... | トップ | 散歩写真 新木場~東京ゲー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなこと (Andrea)
2012-09-15 23:34:16
みうみうの写真見てると、ずっとすっきやねんな。
って思う。

何よりも、好きなことって大事やね。

思わずしている、しないといられない。
わたしは写真を撮らなくても平気。

せやけど、みうみうは

いられないんよね。

そこが、写真に表れていると思うねん。

継続は力なり、

まんまやと思う。

また、写真展やりたいね。
わたしは人物の写真を撮るよ。

今働いているところの、利用者さんや仲間の写真をね。

そういう写真をわたしは撮りたいんやと、今気がついた。

みうみうの写真を見ていて…


Andrea
返信する
Re:好きなこと (みうみう)
2012-09-16 10:38:31
人物写真いいねぇ、
おじいさん、おばあさんの笑顔とか、
一緒に働いている人の姿とかいいと思うよ。

今撮りたいテーマが自分の中に出てきていて、
どうやって実現していこうか思案中、
どんなテーマなのかはいずれまた。

写真展については、
S君とも話していたけど立ち消え状態だね、
また話してみるよ。
返信する

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事