何となく歩いた結果

デジカメを持って色々な場所に出没し撮影した写真を公開。最近は東京の夜と里山をメインテーマに撮影中。システム開発の話題も。

紅葉 千葉市・泉自然公園(2018/11/10)

2018-11-11 10:27:31 | 散歩写真
紅葉にはまだ早いだろ、と思いながら泉自然公園へ。思ったよりもモミジが紅葉してる。


池の上にかかる赤い橋とモミジが絵になる。


台風の影響による塩害とかで葉が枯れてる木が多い、モミジもその影響なのか赤色がちょっとくすんだ感じ。


山道を登って橋の近くへ。


この公園の池は、池の水を抜くTV番組に登場したことあったけど、巨大な貝が何個も生息していて驚いた。


真っ赤に紅葉しているところだけを切り取ると結構すごい。


この木が一番赤いかな。16時半の閉園時間を過ぎてかなり暗くなってきた。これにて撤収。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 里山(2018/11/3)... | トップ | 佐倉“江戸”時代まつり(2018/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事