ダンナのぼやき

あられダンナの日々のぼやきです。
色んな事を思い、考えぼやいてます…。

「今日と言う日は、我々が団結して“奴ら”と戦う日だ!!」

2011-06-25 14:57:14 | 映画
遂にプレミアが始まった、『トランスフォーマー:ダークサイド・ムーン』。

日本公開が、まだ一ヶ月も先と言う事実には滅入ります(笑)。



そんな中、今までの予告篇やTVスポット等を再編集した、10分程度の新しい動画が公開されました!

コレで本作が、一体どんな内容になっているか判ります。

上映時間は2時間34分(うち10分はエンドクレジット:笑)という、超大作にして超特無濃な本作。

期待が高まり過ぎて、もう良く判らない状態に突入してしまいました(苦笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿